スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 練●大根たん
2008年10月25日 (土) | 編集 |
ピクシブで某企画があったので投稿~。
プロの作家さんがたてた企画だったようで禿しく恐縮(w

エロ絵なのでここではちょっとだけよン(* ^ー゚)ノ
nerimadaikonmini.jpg

ピクシブIDお持ちの方はこちら


お持ちでない方もギャラリーに掲載しましたのでそちらへどうぞ。

・・・18禁だから18歳未満とかエロ絵嫌いな人とかは見ちゃ駄目よ。
スポンサーサイト
テーマ:自作イラスト
ジャンル:アニメ・コミック
 ピクシブたん
2008年09月21日 (日) | 編集 |
PIXIVの1周年企画「ピクシブたん」にすべりこみセーフ。
企画ものは描いていて楽しいねー。他にもなんかないか探してみよう。


テーマ:自作イラスト
ジャンル:アニメ・コミック
 りにゅーある
2008年09月13日 (土) | 編集 |
サイトリニューアルとりあえず完了。
トップページにもブログがフレームで直接でるようにしたり
古かったりあまりにもラクガキすぎるイラストなんかも削除しました。

これで少しは更新しやすくなっただろうか・・・。


CC.jpg
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
 ミクシィからも見れるように
2007年10月02日 (火) | 編集 |
実験的にミクシィと連動(・・・と言ういい方でいいのか?)まあ、ぶっちゃけミクシィとブログと両方の管理が出来ないからミクシィでもこっちのブログが表示されるようにしましたよ。ってこと(w

管理が出来ないならミクシィ辞めれば?と言われそうだな。実際辞めようかとも思いましたが、ミクしかやっていない人とかもいるのでその人とのお互いの生存確認のため続けています。もちろんイヤイヤじゃないですよ。ミクやめちゃうとなかなか連絡取りにくかったり、遠方に住んでるから会う機会もあまりなかったりするとミクはやっぱり続けたいなー。と思うこともあります。まあ、中には、「おめー、日記更新してないのになに毎度毎度足跡つけるんだよ。まぢ超うぜーんだけど(w」的な方もいないとは言えず・・・(苦笑)むづかしいなぁ。

まあ、しばらくはミクとブログいっしょですよ。ってこと。

meido03.jpg
テーマ:自作イラスト
ジャンル:アニメ・コミック
 ラクガキ
2007年04月25日 (水) | 編集 |
ここ2~3日、残業は無いものの、研修続きで知恵熱おこしそうです(w
こんなに勉強してるの受験以来だな(オヤクソク)

久しぶりにオリキャラを描いてみる。こいつらはそりゃもうかなーり前から設定こねくり回しすぎて設定太りになって漫画にするの放り投げた曰く付のキャラです。(駄目じゃんヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~)
当時はネットもこんなに普及して無くて自分のサークルの宣伝なんてフリーペーパー作って交換配布とかやってたんだよね。なつかしいなあ。
ori.gif

テーマ:自作イラスト
ジャンル:アニメ・コミック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。