--年--月--日 (--) | 編集 |
 全力の4月バカ
2010年04月01日 (木) | 編集 |
実は今年初めて円谷プロのエイプリールフールねたを見まして、
・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・

・・



全力でバカだ!(誉め言葉)

他のサイトを巻き込んでシュワシュワ動画とか円谷ッターとかもう・・(w
ティガの「YOU、つぶやいちゃいなよ」はまあ、まだいいが(いいのか?)
ユリアン腐女子wwwwwwwwwwww。そうか、メビゼロかー。公式公認ってこと?

一番ウケたのはコスモスがメロンパンの切れ目を増やす仕事ってめちゃめちゃタイムリーすぎます。
ああ、うん。詳しくは知らないよ。ね?辻ち・・・(ゲフンゲフン)

こんなくだらないことを全力でやるなんて流石だな。
明日にはきっと円谷ッターの転送(笑)もおわっちゃうんだろうなー。もったいない!
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
 情報ゲットだぜ
2009年08月15日 (土) | 編集 |
いまだ劇場版ライダー(&シンケン)見てないんですが
買える内にパンフだけでも買っておこうと映画館へ。(邪道?)
俺、誕生の時に買えなくて悔しい思いをしたので
こんどは買えるといいな・・・・
え?再販?DVD付?
??????

そ ん な ん あ っ た ん か ー い 。

DVDなしはすぐに買えたけど付のほうがいいジャン。ということで
22日まで保留。

しかし、みなさんライダーライダーってシンケンに失礼じゃね(w
・・・いやわたしもだけどさ。
テーマ:特撮・戦隊・ヒーロー
ジャンル:映画
 電王DVD見た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2007年09月13日 (木) | 編集 |
仮面ライダー電王見たよ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やっとDVD借りれた。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )
近所のレンタルショップに入荷してからずーっとレンタル中だったけど
今日やっと借りれたー。

でもって、「わーっ、●泉インターだー」とか「あの建物●馬区役所くさくね?」とか
「あの神社、小さいとき遊んでたヨー」とか見るとこ違いますがな(w

しかし、モモはかわいいのぉ。
良「ごめんなさいは?」
モ「は?」
良「ごめんなさいは?」
モ「・・・・ごめんなさい!!」

か・・・可愛いすぎる・・・(;´Д`)ハァハァ・・・
2巻入荷いつだよー。待てねーっ。
 最近のおバカな?買い物
2007年09月01日 (土) | 編集 |
久しぶりの衝動買い(w
ウラさんのめがね(サングラス?)でウラサングラス

・・・・・逝ってきます。

これを買ったものの、度の入ったレンズでないと何も見えないんだよな。自分。コンタクト使おうにも苦手だし、レンズの入れ替えできるかな・・・?

urasan.jpg

 すべてはココからはじまった
2007年03月10日 (土) | 編集 |
今週のメビウスは初代ウルトラマン兄さん。・・・兄さん、名前無しですか_| ̄|○
ハヤタも(当時の子供たちを)裏切らないいい感じのロマンスグレーでかっこいいですな~(*´д`*)ハァハァ・・・
お兄ちゃんズはみんないい年の取り方をしてますな~。
初代兄さんだけでなくさんざんひっぱって登場のメフィラス星人もあいかわらずの嫌な奴っぷりでお父さんも熱くなるってもんです。
でも、もうちょっとハヤタに活躍してほしかった (((´・ω・`)カックン…

[READ MORE...]

