--年--月--日 (--) | 編集 |
 みっくみくに・・・
2008年01月06日 (日) | 編集 |
mikkumiku.gif


うん、まさかこんなオチがくるとは思わなかったヨ。・・・ってどんだけ古いねんうちのパソコン。
まだ5年位かと思ってたのに世間様は「もう5年も前なのかよ。ギザワロス」って
思ってるって事ですか?
いやまあ、DTMだからそれなりにスペックは必要だと思ってたけどさ、なんかくやしい・・・。


今日のイラスト(?)は4コマ日記「日々是まったり・第10話」
はたしてその後みっくみくにされるのか・・・?
テーマ:初音ミク
ジャンル:アニメ・コミック
 4コマ日記:4
2007年08月29日 (水) | 編集 |
ついうっかり忘れてしまったよ・・・(つдT)
2次以降買いますわ。
[READ MORE...]
テーマ:うみねこのなく頃に
ジャンル:ゲーム
 4コマ日記:3
2007年08月28日 (火) | 編集 |
ヲタクとカタギの境界線を見た日(w
[READ MORE...]
 今日の4コマ:2
2007年08月26日 (日) | 編集 |
普段から部屋に人を入れないので散らかり放題(w
突っ込んどく押入れすら無いのが辛いなあ・・・。

[READ MORE...]
テーマ:ヲタク人日記
ジャンル:アニメ・コミック
 4コマはじめました
2007年08月24日 (金) | 編集 |
時間とネタのあるときはちょっと4コマでもやってみようかと。
まあ、まったりマイペースで。

01.gif

テーマ:同人活動日記
ジャンル:アニメ・コミック

