--年--月--日 (--) | 編集 |
 左又無配SSその後をピクシブにアップロードしました。
2015年05月17日 (日) | 編集 |
続きを書くと言って2ヶ月が経過……遅くなりましたが3/15に無配しました左又SSのその後をピクシブにアップしました。

http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=5315185

青姦ネタR18ですので18歳以上の方のみご覧ください
テーマ:二次創作小説
ジャンル:アニメ・コミック
 現パロ左又短編小説PIXIVにアップロードしました
2015年04月01日 (水) | 編集 |
4月1日だけれども嘘ではないホントの更新です。本当ですよ?
書き下ろしの左又SSです。現パロ、同棲?まったりとした、普通の、なんでもない日常のほんの一瞬。エロもイチャイチャもない、二人でいる時間もほとんどないけれども、普通が一番幸せ。と思えるような話になっていたらうれしいです

http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=5111631

最近、ピクシブの更新報告が遅くて申し訳ありません。なるべくピクシブ掲載とブログ報告が同時になるようにはしたいのですがなかなかうまくいかないですね(;´Д`)
テーマ:二次創作小説
ジャンル:アニメ・コミック
 左又プチオンリー無配SSをPIXIVにアップロードしました
2015年03月31日 (火) | 編集 |
3/15の左又プチオンリー「先輩!ようござんすね!」で無配しました左又SSをPIXIVにアップロードしました。だいぶ前でこちら絵の報告が遅くなりました。申し訳ありません。今回はエロなしの全年齢版でお送りしております。後日、続きの18禁版も掲載予定です。

突然倒れた又兵衛、後藤浪人衆が慌てる中たまたま通りがかった左近がとった行動は……?なお話です。
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=5051268
テーマ:二次創作小説
ジャンル:アニメ・コミック
 春コミ新刊(左又)サンプルアップロードしました
2015年02月28日 (土) | 編集 |
春コミの新刊左又小説のサンプルをアップロードしました。

本文サンプル
「【春コミ左又プチ小説新刊】本文サンプル「緋色に染まる闇」」/「ぐるりん2号@春コミた27b」の小説 [pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4972565

レイアウトサンプル


今回も1冊に付き1枚のノベルティしおりつきです。

また、とあのあな様専売で予約も始まっております。ご入り用の方は是非よろしくお願いします。
http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/28/74/040030287415.html?circle_new
テーマ:同人活動日記
ジャンル:アニメ・コミック
 又兵衛サンド小説アップロードしました
2015年02月21日 (土) | 編集 |
又兵衛サンド……という言い方が適切なのかはわかりませんが、官→又←左な現代パラレル小説をPIXIVにアップロードしました。
どっちづかずな又兵衛さま、左又よりは官又ぽいかもしれません

「現パロカフェパラレル【官→又←左 又兵衛サンド】」/「ぐるりん2号@春コミた27b」の小説 [pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4946783
テーマ:二次創作小説
ジャンル:アニメ・コミック

