--年--月--日 (--) | 編集 |
 クレカ解約でバタバタ( ; ゚Д゚)
2011年02月19日 (土) | 編集 |
ここ2~3日、ツイッター(別垢)でつぶやいていたクレカ解約までの長い道のりwをこっちのブログにも載せてみました。関連雑談若干込み。…ぐちたっぷりだぜ?


[READ MORE...]
テーマ:クレジットカード
ジャンル:ファイナンス
 今年一年有難う御座いました
2010年12月31日 (金) | 編集 |
今年一年おせわになりました。
BSRに嵌っちまってこちらのサイトがほったらかしぎみで
申し訳ありません(汗
こちらも閉じるつもりはないのでまったりマイペースでお付き合いいただけると
うれしいです*^ω^*

ツイッターもBSRメインですが時々鍵を外すようにしました。こちらもマイペースにつぶやいております。
プリSRW等男性向けジャンル用に別アカとりましたので気になる方は「別アカ教えろ( ゚Д゚)ゴルァ!!」とリプ飛ばしていただけたらお返事いたします。殆どつぶやいていませんが(汗)


それでは良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願いします(`・ω・´)ノシ
テーマ:同人活動日記
ジャンル:アニメ・コミック
 リニューアル完了
2010年06月01日 (火) | 編集 |
サイトリニューアル完了したゼーッット!

リンクとギャラリーを大幅に修正。
ありがとうたまニトロ。君たちの事は忘れない(w


さあ、あとは夏コミの当落まち&原稿だ。
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
 リニューアル前
2010年05月29日 (土) | 編集 |
明日、30~31日にかけて一旦サイトを休止します。
復帰は6月1日を予定しております。
リニューアル後もよろしくおねがいします。(`・ω・´)ノシ

http://www.sepia.dti.ne.jp/gururindo
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
 リニューアル状況
2010年05月28日 (金) | 編集 |
サイトリニューアルの準備もいい感じで進んでます。
予定は6月1日で、よほど忘れてない限りはお披露目
できるかと。
フリー素材のテンプレ使ったからカッコいいぞ(w

リニューアル内容としては
リンクの大幅修正、殆どカット。必要最低限に。
ブログのタイトルもちょこっと変えるぞ。
イラストもたまソフトとニトロプラスは全削除。
たまソフトはうちのサイトの原点でもあるので
古くても残して置きたいナーという気持ちもあったんですが
たまソ自体が・・・な感じなのでもういいかな。と。
お持ち帰りは今のうちにドゾ。
(無断転載しなければお持ち帰りOKです)


あと、「腐向け」とまではいかないけど、いわゆる
「女性向け」ジャンルが意外とあったので
別館でも作ろうかと思ったけどどうしよう?
サイト2つも管理できないか・・・。
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック

