--年--月--日 (--) | 編集 |
 ファミリアカットイン
2010年04月07日 (水) | 編集 |
魔装機神 公式サイト更新ーヽ(´ー`)ノ
http://www.suparobo.jp/srw_lineup/masoukishin/index.html

PVが追加されたので視聴。どうでもいいけど
もうちょっと大きい画面で見たいゼーット。

DSとはいえ、以前はSFCだったので比べ物にならないくらい
画像もよくなっております。このゲームの魅力はなんといっても
キャラクターのセンスですから、バトルシーンでガンガン動くとか
フルボイスとかそんなもんはいらないんです。・・・いやあればうれしいが。

イベントのシーンカット追加だって。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
贅沢は言わんが軽くアニメーション入るといいなー。レイトン教授くらいは(w

で、いろいろカットインもあったりで・・・・

・・・・・ちょっっっ・・・ミオのファミリアー(wwwwwwww

もうすでにあの3匹のデザインで遊びすぎだろと当時から思っていましたが
やるなあ(笑)
テーマ:スーパーロボット大戦
ジャンル:ゲーム
 スパーヒロインαどつかれさん
2007年09月09日 (日) | 編集 |
えー、スーパーヒロインα行って来ました。・・・・一般でナ。
個人では多分もうSRW同人誌は出さないとは思いますが、古くからの友人が参加していたのでご挨拶に。
この間の夏コミに会って無いのでほぼ一年ぶりか(w
電王&(劇場版)ゲキレンジャーの話いっぱいしましたよ。うはー、やっぱ楽しー*^▽^*
(遊ぶのに)忙しいのに相手してくれてありがとう(w 次があったらまたよろしく。

ただイベントがなー。別ジャンルと併設なのはまあ、いいとして、それを告知しないのはどうかと思いますよ。
私はもう一方のイベント開催を知ったのは夏コミ前あたりですがみんなが知ってるわけじゃないし、
併設イベントを嫌がる人もいれば、もう一方のジャンルを嫌いな人もいるわけで・・・
「併設するならor併設ジャンルが●●ならキャンセルしたい」と言ってもできなかったんだろうかとか
ちょっと考えてしまいますた。
主催者も当日開場でいろんな人に言われてたそうなので次からは併設するなら事前に言ってほしいですね。
テーマ:同人誌
ジャンル:アニメ・コミック
 しょこたんCMどーですかー!!!!!
2007年03月09日 (金) | 編集 |
例のあれです。(w SRW-WのCM
バナーではよく見かけてたんですが、何分SRWアニメを見ていないのでCMとしては見たことなかったんですがその・・・・あれだな・・・・・




しょこたんそのもののCMだよ。あれじゃ_| ̄|○
あれじゃSRWがどんなゲームかわかんねーよ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻



ギザワロス。
テーマ:スーパーロボット大戦
ジャンル:ゲーム
 ガンダムくじやりますた
2007年02月13日 (火) | 編集 |
Image007.jpg

ファミマのガンダムくじやりましたらマグカップが当たりました。

マグカップもういらないよおヽ(`Д´)ノウワァァァン
なんだかんだで自分用マグカップが10コ近くあるんですが(汗)
シャア(専用)ペンほしかったなあ・・・(笑)
 イルムだけじゃないんだよ
2007年02月08日 (木) | 編集 |
gle.jpg


オリジェネに出てる4次主人公’sってイルムとリンだけなんだろうか?
おいらはグレースが好きだったのでOGSに隠れキャラとかでもいいから他の主人公’sもでてくれるといいなあ・・・・・・・むりか(w

