--年--月--日 (--) | 編集 |
 左又イラストアップロードしました。
2015年03月03日 (火) | 編集 |
PIXIVに左又イラストアップロードしました。左又のイラストはお初ですね(*´ω`*)



近日中に春コミ&左又プチのお品書きもアップロード予定です。
 BASARA手ブロログアップロードしました
2015年02月22日 (日) | 編集 |
PIXIVに過去の手ブロログをアップロードしました。なにをとち狂ったのか4年近く前のものもあったりします。
戦国BASARAの家三、小政、佐幸です。後日、その他のキャラ、女の子まとめ、真田主従(キャラ単品)もアップロード予定です。







このまとめアップロードによりPIXIVに掲載していました一部のバサライラストを削除しました。評価、ブックマークありがとうございました。
 ピクシブに佐幸イラストアップロードしました。
2014年08月11日 (月) | 編集 |
ピクシブに佐幸イラストアップロードしました。

 花とミク
2011年02月04日 (金) | 編集 |
水筆の練習で描いたミクです。
最近、水彩色鉛筆が密かなマイブームです。別ジャンルの方で2~3枚描いてるんですが
紙がベコベコになってしまうのがなんとも…w



 あけおめことよろ
2011年01月06日 (木) | 編集 |
いまさらですがあけおめことよろです^^;

今年もマイペースで。

2011kasuga1.jpg


全体図は支部にうpしてあります(R18注意)
http://t.co/fNTGr6i

