--年--月--日 (--) | 編集 |
 春コミ新刊(左又)とらのあな予約通販のお知らせ
2015年02月28日 (土) | 編集 |
とらのあな様専売で春コミ(左又プチ)新刊の予約通販の受付が開始されました。今回も1冊につき1枚のノベルティしおり付です。ご入り用の方は是非ご利用ください。

http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/28/74/040030287415.html?circle_new
テーマ:同人活動
ジャンル:アニメ・コミック
 4/6僕ヒ。5/3SCC参加
2014年03月24日 (月) | 編集 |
4/6 僕のヒーロー(タイバニオンリー兎虎小説)I37

bokuhi01.png



5/3 SCC(タイバニ兎虎小説)L15b

scctb.jpg

どちらも「ぐるりん堂」で参加です。
テーマ:同人活動日記
ジャンル:アニメ・コミック
 春コミおつかれさまでした。
2014年03月21日 (金) | 編集 |
遅くなりましたが春コミお疲れ様でした。
うちの本をお手に取ってくださった方、お買い求めくださった方に感謝いたします。
今後戦国BASARAでの参加はしばらくオンリー系のみになります。
そちらの方でもちょろしくお願いします。
テーマ:同人活動日記
ジャンル:アニメ・コミック
 ちゃいなみく
2011年01月30日 (日) | 編集 |
久々のミク。
最近おんなのこを描かなくなってしまった (((´・ω・`)カックン…
おっぱいもっと描きたいよぉ…www



 まるごとっ!
2010年07月23日 (金) | 編集 |
生きてます(`・ω・´)ノシ
ネームもちょこちょこやってますよ~。間に合ええええええええ(w

今日はハートキャッチプリキュア!おはなしブック!まるごとキュアサンシャイン!を買いましたよ。

ええ 娘にです。 娘。 かわいいっすよ~。 俺の娘(ノ´∀`*)



・・・って顔して買ったので恥ずかしくありません・・・(汗)

しかしなんというハイレベルな本ですか!児童書コーナーもったいない!
つかなんでちゃんとコミック化しないんですか東●さんは。
やっぱページ数少ないからコミックスにできるまで溜まるの待ってたら
アニメ終わっちゃうからこうやって小出しするんですかね。
7話も入っててもページ数少ないもんな。
それでも話のボリュームいっぱいですよ。必要最低限の枚数で
あれだけの話を描けるのはすごいです。マーベラスです。
これ、フレッシュのも欲しいなあ。



