--年--月--日 (--) | 編集 |
 リンク整理が終わらない。
2007年05月29日 (火) | 編集 |
先日のグループ展出展作品をサイトに掲載するついでにリンクページをもうちょっとわかりやすくしようかと再編集してたら終わらなくなりました(つдT)
今まで(今も。ですが)バナーの掲載とサイト名+管理人名のみの非常にシンプルな必要最低限ぎりぎりの情報しか載せてないのですが、正直、リンク先サイトの扱っているジャンルがわかりにくいので簡単なジャンル説明だけでも載せようかと思って、じゃあ、ついでにレイアウトも変えちゃおう。と、ちまちまやってたら2日たってもおわらねえ。

終った後に「なんでこんなのに●日もかけてんだ」とかおもうんだろうなあ・・・
テーマ:ホームページ
ジャンル:コンピュータ
 更新
2007年05月27日 (日) | 編集 |
サイト更新しました。無断リンク3件追加(笑)。うちと全くジャンルのかみ合わないサイトばかりですが私的ブックマークもかねているので文句あるかこのやろーです。ヽ(´ー`)ノ

ここ一週間あたりは友人のバースデーイラストをゴリゴリ描いていまして、3~4枚ほど没りましたが先ほど完成。誕生日には間に合ったぞー。楽しみにしてろよ~。そいつにだけ送るヤツなので自分のサイトでの掲載予定はありません。あしからず。

もうちょっとしたら先日のグループ展で発表した2作品をサイトでも掲載します。もうちょっと待っててくだされ。
テーマ:ホームページ
ジャンル:コンピュータ
 例大祭
2007年05月20日 (日) | 編集 |
久しぶりの一般参加。1月のSRWオンリー以来。
夏冬コミケですらめったに来ない好きなサークルが新刊出すというので行ってきましたよ。その1サークルのためだけに!

・・・・なにこの人の多さ。本家がきてるとはいえ、すげーっっ!!通れるスペース無いじゃん。フツー、どこかしら閑古鳥(失礼)ないてるとこがあるのにどこもぎゅーぎゅーだヨ。まあ、目的のブツは買えたからいっか。ちょっとエンジンかかってきましたよ。 夏コミがんばろう。ここんところ新刊出して無いので何かしらやりたいです。

で、帰りにもとらに行って数冊ゲット。久々のヲタクな休日でした(笑)
テーマ:同人
ジャンル:アニメ・コミック
 ブログの何が苦手ってココのタイトルつけることだよナ
2007年05月14日 (月) | 編集 |
サイトデザインまた迷ってます。本来はトップページに日記がくるスタイルが好きなのですが、ブログのように外からも更新できるのもまた魅力があったりします。携帯からの更新なんか殆どしたことないけどナ(w
ココのブログの両サイドのカラムを無くしてすっきりさせてフレーム表示させるという手もありかな?
テーマ:ホームページ
ジャンル:コンピュータ
 作品送りました
2007年05月11日 (金) | 編集 |
7日の日記にも書いたグループ展の作品の発送を昨日済ませました。到着したとのメールも貰えて安心。

今回2点描かせて戴きました。雰囲気の違うものを目指すも結局同じ塗り方になってしまって残念(´・ω・`)ショボーン。厚塗りに挑戦しようと思いつつもアナログでですらしたことないので勝手が判らない。勉強します。

shinki.jpg

テーマ:自作イラスト
ジャンル:アニメ・コミック
  26×無限 「オリジナルキャラ×コミックイラスト EXHIBITION」
2007年05月07日 (月) | 編集 |
開催日までちょうど1週間なので告知。

2007/05/14~05/19:ギャラリースペースファクトリー(茅場町)にて
26×無限 グループ展 「オリジナルキャラ×コミックイラスト EXHIBITION」に参加させていただきます。

http://www.gsf-net.com/8mugen/07052/

作品を描いていて、自分のヘタレさを嫌というほど痛感しましたがいい勉強になったと思っております。
平日なので足を運びにくいかもしれませんがお時間のある方は是非、おこし下さい。





・・・って書いてるけど、まだ完成してないんだよ。私の作品(つдT)ごめんなさいすぐ送ります。
テーマ:自作イラスト
ジャンル:アニメ・コミック
 魅ぃちゃんお祝い絵
2007年05月03日 (木) | 編集 |
yusyomion.jpg

本家ひぐらしサイトの人気投票の魅ぃちゃんお祝い絵描けたので貼っときます。次のタッグ戦も楽しみですな。

GWの残り4連休の暇つぶし用に新しいゲームを買いに出かけましたが、買おうと思ってたSRW-Wがまだまだ高かったのであきらめました。5000円以下になるまで待とうというのはけち臭いですか?(w

別のゲームを買おうと思いつつも「つまらなかったらどうしよう」と必要以上に不信感が頭をよぎる。身に覚えないのに。

テトリスのように簡単に始められて適当に終わらせられるゲームないですかね。(´・ω・`)

