--年--月--日 (--) | 編集 |
 あたまのなかで
2007年06月19日 (火) | 編集 |
ネームをきっています。ゴリゴリゴリゴリ・・・。
メイドさんねたの大まかな形がまとまってきたり、久しぶりにSRWネタもちょっと思いついたり(ただしOGSの追加シナリオしだい?)かと思えばらきすたもちょろっとおもいついたり・・・・
思いつく~頭の中でネームまではいつも行くんだがその先の下書き~仕上げまでが行かない(w
この頭の中の妄想垂れ流しがそのまま自動で本になる道具をだしてよどら●も~ん。
テーマ:同人誌
ジャンル:アニメ・コミック
 サイト更新
2007年06月17日 (日) | 編集 |
久しぶりにサイト更新。トップ絵変えたり、夏コミ発行予定物を記載したり、登録している検索サイトも更新したり、色々やりました。そろそろ本腰入れないとなあ。
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
 夏コミとれますた
2007年06月03日 (日) | 編集 |
今回もなんとかスペースが取れたようです。晴海時代の連続落選が嘘のように有明に来てからは割りとスペースは取れているのですが新刊出せないことが続いているのでこんどこそはだしたいな~。と。

スペースは日曜日 東地区 “ル”ブロック 12a
サークル名「ぐるりん堂」です。久々の創作少年です。エロ言うな。エロじゃないんだから。
一応萌えないメイド漫画を出すつもりで申し込んでいたようですが・・・なに?萌えないメイド漫画って。自分でもわからんわ。時間があればひぐらしもやりたいんですがまずは予定を達成しないとナ。
テーマ:同人
ジャンル:アニメ・コミック

