--年--月--日 (--) | 編集 |
 拍手絵更新
2007年09月26日 (水) | 編集 |
先日もちょこっと書きましたが自サイトのWEB拍手絵更新しました。
もうじゃんじゃん押してやって下さい。(`・ω・´)ノシ
サイトトップ→http://www.sepia.dti.ne.jp/gururindo
・・・いうまでもなく禿げしくオタサイトです(w

ブログの拍手も戴いたようでありがとうございます。すげーうれし~ヽ(´ー`)ノ
こっちの拍手にはお礼画面ってできるのかな?できそうならこちらにも付けたいですな。

mai2.jpg
テーマ:スーパーロボット大戦
ジャンル:ゲーム
 劇場版電王&ゲキレンジャー感想(頭悪い上ネタバレ)
2007年09月26日 (水) | 編集 |
劇場版電王&ゲキレンジャー見ましたよー。・・・2回(w
まだやってる劇場もあるので感想いきます。
[READ MORE...]
 そろそろ拍手絵を
2007年09月22日 (土) | 編集 |
aya-2.jpg

しばらくWEB拍手のイラストを更新していなかったのでそろそろ新しいのと
差し替えようかと計画中。今、掲載しているのが3枚なので今回も3枚。
うん、3枚だったらSRXがいっか~。ということで次の拍手絵はSRXに決定ヽ(´ー`)ノ
アヤさんは完成したのであとは ホモ二人 リュウ、ライ描くぞ~。
テーマ:スーパーロボット大戦
ジャンル:ゲーム
 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版・序」感想(ネタバレあり)
2007年09月14日 (金) | 編集 |
劇場版見てきましたー。でもって感想。ネタバレ含みます。
[READ MORE...]
 電王DVD見た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2007年09月13日 (木) | 編集 |
仮面ライダー電王見たよ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やっとDVD借りれた。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )
近所のレンタルショップに入荷してからずーっとレンタル中だったけど
今日やっと借りれたー。

でもって、「わーっ、●泉インターだー」とか「あの建物●馬区役所くさくね?」とか
「あの神社、小さいとき遊んでたヨー」とか見るとこ違いますがな(w

しかし、モモはかわいいのぉ。
良「ごめんなさいは?」
モ「は?」
良「ごめんなさいは?」
モ「・・・・ごめんなさい!!」

か・・・可愛いすぎる・・・(;´Д`)ハァハァ・・・
2巻入荷いつだよー。待てねーっ。
 イラストが見れないとWEB拍手からメッセージもらいました。
2007年09月11日 (火) | 編集 |
今日の14:00~15:00頃WEB拍手からサイトのイラストが見れないとメッセージいただきました。

まず、トップページから左側のCGボタンを押していただいてCGページに飛んだら、それぞれ見たいジャンルのタイトル部分をクリックしていただくとイラストを選択する■がありますのでそれをクリックして下さい。
カーソルを合わせるとイラストの説明がでます。
もしこれでもイラストが見れなければまたご連絡下さい。
インラインフレームを使用しているので対応ブラウザでご覧下さい。

しかし、やっぱりわかりにくいんだな・・・。わかりやすいように直そう。
テーマ:サイト案内
ジャンル:その他
 スパーヒロインαどつかれさん
2007年09月09日 (日) | 編集 |
えー、スーパーヒロインα行って来ました。・・・・一般でナ。
個人では多分もうSRW同人誌は出さないとは思いますが、古くからの友人が参加していたのでご挨拶に。
この間の夏コミに会って無いのでほぼ一年ぶりか(w
電王&(劇場版)ゲキレンジャーの話いっぱいしましたよ。うはー、やっぱ楽しー*^▽^*
(遊ぶのに)忙しいのに相手してくれてありがとう(w 次があったらまたよろしく。

ただイベントがなー。別ジャンルと併設なのはまあ、いいとして、それを告知しないのはどうかと思いますよ。
私はもう一方のイベント開催を知ったのは夏コミ前あたりですがみんなが知ってるわけじゃないし、
併設イベントを嫌がる人もいれば、もう一方のジャンルを嫌いな人もいるわけで・・・
「併設するならor併設ジャンルが●●ならキャンセルしたい」と言ってもできなかったんだろうかとか
ちょっと考えてしまいますた。
主催者も当日開場でいろんな人に言われてたそうなので次からは併設するなら事前に言ってほしいですね。
テーマ:同人誌
ジャンル:アニメ・コミック
 最近のおバカな?買い物
2007年09月01日 (土) | 編集 |
久しぶりの衝動買い(w
ウラさんのめがね(サングラス?)でウラサングラス

・・・・・逝ってきます。

これを買ったものの、度の入ったレンズでないと何も見えないんだよな。自分。コンタクト使おうにも苦手だし、レンズの入れ替えできるかな・・・?

urasan.jpg


