--年--月--日 (--) | 編集 |
 冬コミ合わせの進行状況
2007年11月28日 (水) | 編集 |
冬コミあわせのらき☆すた本の進行状況。

本文漫画あと4本くらい・・・かな?
今回4コマなので1本づつ下書き~ペン入れしてます。
進んでんだか遅れてるんだかよくわからんなー(´-ω-`)
締め切りは来月10日。印刷所に予約しておいてよかった。

mihon.gif


一応今回の本文見本。そうじろうパパとこなた、ゆたか。マ●クで朝食。
テーマ:らき☆すた
ジャンル:アニメ・コミック
 入稿完了:そのいち
2007年11月16日 (金) | 編集 |
冬コミ発行の新刊入稿完了しました。
こんなに早く入れられるんならもうちょっと書き足せよコノヤロー。とか言われそうですが
もう一冊あるのでとっとと入稿して来ました。

「日々是まったり・壱」オリジナル日常ネタ4コマ漫画:100円

個人サイトやこっちのブログでもちょっとの間だけ掲載していたものの再録と描き下ろし少々です。
とりあえず一冊は確定しました。・・・まさかこんなに早く入れたのに落とされたなんてこと
ないよ・・・・な?(笑)


表紙絵hyoushi.gif




テーマ:同人イベント
ジャンル:アニメ・コミック
 入稿間近
2007年11月11日 (日) | 編集 |
入稿はまだ終わっていませんが準備は完了しました。新刊1冊は確実だヨ。
水曜日に入稿してきます。
詳細は入稿後に。
テーマ:同人イベント
ジャンル:アニメ・コミック
 ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
2007年11月06日 (火) | 編集 |
池袋パルコから女性飛び降り自殺、巻き添え男性が重体

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20071106it11.htm

ちょうどこの時間、まさにドンピシャで池袋にいましたよ。P’パルコの近くだけど。
救急車来ててなんかちょっとさわがしくて「なんだろなー?」って思ってたら
これですか((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
野次馬根性出して現場まで行かなくてよかった。
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
 コラボしすぎ(w
2007年11月05日 (月) | 編集 |
815Tのコラボが暴走しております(w
http://mb.softbank.jp/mb/special/815T/fan/

キティちゃんとかくーちゃんとかはまあ、100歩譲っていいとして、
ガッチャマンとかヤッターマンって・・・
ってゆーか、この数はなにごとですか?下手な鉄砲撃ちゃ当たるじゃあるまいし、
やりすぎってもんでしょ?
まあ、この815Tそのものがきせかえケータイだからいろんなバリエーションがあるってことなんだろうけど
ここまでコラボだらけだとひくなあ・・・。’コラボ’として売り出すんなら少ない方がいいのに。
 コミケ当落は?
2007年11月04日 (日) | 編集 |
冬コミの当落がネット検索できるようになったので郵便を待たずに検索しましたところ
今回も当選させていただきました。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

2日目(日)東地区 “ニ”ブロック 54b  「ぐるりん堂」
になります。いちおうらき☆すたで申し込みましたが少年エース系でだいじょうぶかな・・・かな?
今回は2日目が日曜なんですよね。一瞬、「え?2日目ジャンルで申し込んだはずなのに?」
って思っちゃいましたヨ。3日目は月曜日。大晦日(w
今年の大晦日はゆっくりできそうですな。その前に新刊ですか。そうですか (´・ω・`)
次のイベントの予定が立て難くてオフセ発行を躊躇してしまうんですがやっぱりやりたいなあ。
まあ、準備だけしておいてギリギリまで考えておきます。新刊無しだけはしないようにナ。

テーマ:同人イベント
ジャンル:アニメ・コミック
 レイトン教授
2007年11月03日 (土) | 編集 |
先日購入したみずいろブラッドに大ハマリしたので
またなにかいいソフトはないかと物色していたところレイトン教授の2作目を発見。
もちろん前作から知ってはいるものの、値段が下がらなくて買うのを辞めてたんだっけ。
どこまでケチなんだ(w
今回もちょっと迷いましたがDSソフトはあんまり値段が下がらないようなので
とっとと予約しちゃいました。1作目知らないけどだいじょうぶかな?やったほうがいい?
テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム
 参加してみる?
2007年11月01日 (木) | 編集 |
2月のサンクリの申込みを忘れたので他に何かないかと探していたら
陵桜祭4がいたばしでやるらしい。合同開催(?)はローゼンの金糸雀オンリー。
申込み受付けはまだみたいだけど参加してみようか・・・。それともやっぱり客はサンクリに
もってかれるか?悩むところですな。

3月にも「channel☆K」(台東館)があるけど・・・これ、主催Y●Uか・・・。
最近のCラ●ブがどうかは知らんが、私が話を聞いた時って、グッツ系やコスレイヤーばかりが目立って
比較的若い年齢の子が多くてあんまりよくないらしかったけど今はどうなんだろうか。
こっちはハルヒとの合同か・・・。合同開催ちょっとトラウマ(Σ(-_- ;))
どっちも締切には余裕あるからもうちょっと考えますか。


・・・とか言って申し込み忘れたりしてね((*‘ω‘ *)ィャン
テーマ:らき☆すた
ジャンル:アニメ・コミック

