--年--月--日 (--) | 編集 |
 3日目乙
2007年12月31日 (月) | 編集 |
2日目の在庫&戦利品が3日目から帰ってきたら部屋の入り口に鎮座されてました(w
今年の冬コミは久しぶりに全力で楽しみました。やはり本を買っていただけると
新刊を出した甲斐がありますな。
来年からはちょっとずつでもイベント参加を増やして行きたいですね。
とりあえず年明けに陵桜祭に申し込みます。参加できたらまた新刊出したいですね。
それでは今年1年大変お世話になりました。有難う御座います。来年もヨロシクお願いします。
よいお年を~ヽ(´ー`)ノ

今日のイラスト(?)はWEB4コマ「日々是まったり」第9話。で~。

huyukomi.gif
 2日目おつかれさまでした。
2007年12月30日 (日) | 編集 |
2日目に参加の皆さんおつかれ様でした。
そして当サークルスペースまでお越しの方々有難うございました。
この場を借りてお礼申し上げます。

お手に取ってくださり、お買い上げくださった方は楽しんでいただけましたでしょうか?
何とかきちんと形になった新刊は久しぶりで見ていってもらえるのか
ドキドキでしたが予想以上の方にご購入戴き感謝しております。
自力搬入だったら足りなかったよ。直接搬入してよかった。

また、意外にも(笑)オリジナルも好評のようで、らき☆すたと一緒に買っていただいたり
わざわざこの本のためにお越しくださった方もいたようで
マイペースではあるけれどもサイトで掲載続けてよかったなー。と思っております。

「日々是~」はこれからも続けていこうと思っております。スペースのジャンルに関わらず
夏冬恒例の新刊にしていきたいと考えております。ゲスト様とか呼びたいなー。

売り娘のキッド様とキャロにも感謝。おかげで西館でショタエロ本買い漁れました。(えー)
明日は私が売り子がんがりまス。
1日目仕事で行けない私のお使いしてくれたリュウセイもありがとー。
鬼太郎のホモエロ本でごめん(w
(つか、なんで私はコスしないのにレイヤーの友人が多いんだ)
なんか今日はホモまみれだな自分。明日はらき☆すた買いまくるぞー。

Image047.jpg
 今ごろサークルチェック
2007年12月29日 (土) | 編集 |
2日目サークル参加なのに廻るサークルさんが2日目に殆どいないでやんの(w
別にエロ本買うわけじゃないのに(いや少しは買うが)殆ど3日目なんだよねー。
まあ、まったりスペースにいるとしますか。
売り娘ちゃんのコスも楽しみだ~ヽ(´ー`)ノ
コスしてないのがいたらそれが私だと思ってほぼ間違いないだろう。うん。

そして今、値札とか看板とか作ってなかったことに気がつく。やべー(´ロ`)
 冬コミ販売物最終告知。「らき☆すた」他~
2007年12月28日 (金) | 編集 |
冬コミ2日目に参加しますので販売物の最終告知を。

スペースNO:東6ホール。ニー54b「ぐるりん堂」

新刊そのいち:らき☆すた4コマ本「らき☆すたの’た’」300円
購入者様にはもれなく1冊につき1枚ラミカカレンダーをお付けします。

新刊そのに:日常ネタオリジナル4コマ「日々是まったり・壱」100円
個人サイトで掲載している4コマの再録+描きおろし少々。

その他:電王ポストカード4枚入。200円

委託:スーパーロボット大戦本3種。
手作りアクセサリー。

以上。
冬コミで僕と握手!(w
 入稿完了その弐・らき☆すた
2007年12月10日 (月) | 編集 |
原稿完成~ヽ(´ー`)ノ冬コミは無事新刊出せそうです。
今回使った印刷所は初めてのところで、表紙用の紙も初めて使うものなので
仕上がりがたのしみですわ~

ちなみに、その印刷所は大阪なんですが電話で問い合わせした時のオネーさんが
めっちゃ関西弁でなんだか萌え(w

rakisutahyoshi.jpg

今回の表紙絵です。

体力もまだちょっと残ってるのでコピー誌でなにかやりたいなあ・・・と
言うだけはタダなので言ってみたり(w
テーマ:らき☆すた
ジャンル:アニメ・コミック

