--年--月--日 (--) | 編集 |
 陵桜祭4乙カレー
2008年02月23日 (土) | 編集 |
陵桜祭お越しの皆様おつかれさまでしたー。
当サークルの本を手に取ってくださった方々ありがとうございました。
久々のオンリー楽しかったです。

ひとりぼっち参加のため自分で本を買いに行ったのは撤収直前の
2時ごろ(w でしたがいい買い物もたくさんできましたし、
いろいろなサークルさんからもご本をいただいちゃったり(ノ´∀`*)
なんかもう、みなさん上手杉。有難うございました。
やっぱり新刊出せなかったのはくやしいなー・・・・

あと、元々の会場が広くないので仕方ないんですが、スペースの後ろが
狭くて出入りしにくかったな・・・ (((´・ω・`)カックン…

コスプレも身近に神がいるのでそれほど期待はしてなかったんですが(失礼)
ちょwwwwwwwあきら様っっまぢそのまんまや~~~~~~
おもわずガン見してしまった(;´Д`)ハァハァ・・・

今回の主催さんが各スペースに挨拶周りにきてくださっててうおーなんかすげー。
自分があまりオンリーに行かなかったから知らないだけかもしれないけど
そんな主催はく●ぱらと陵桜祭くらいですよ(笑)
次回が名古屋開催でちょっと迷ってましたがそんな主催だったらおいら
名古屋までだって行くぜ!とちょっとおもってしまった。(チョットダケカヨ)
テーマ:らき☆すた
ジャンル:アニメ・コミック
 陵桜祭4最終(?)告知
2008年02月21日 (木) | 編集 |
23日の陵桜際4ですが新刊落ちました。_| ̄|○
土日あたりから体調不良おこしまして・・・ええ。はい。まにあいません(つдT)
3月のchannel★Kでコピーか、サンクリorCOMIC1-2でオフセか・・・・
ああ、もうホンマ悔しい。
久々のオンリーで、何時位振りか思い出したら2年前のスパロry(w

新作何も無いのはあまりにも申し訳ないので無料配布のポストカードもって行きます。
あとは冬コミに出した既刊。
荷物宅配で送ってしまったので当日欠席だけは何とか避けたいですー。
 ぷぎゃー
2008年02月16日 (土) | 編集 |
陵桜際4あわせのカラー原稿(ポスカとか値札とか)が仕上がったので
試し刷りもかねて家のプリン太で印刷。

ガーガー


ふむふむ。5年近く前に買ったものだがあいかわらずいい仕事するうちのプリン太(笑)


ガーガー・・・・・・ピーピー。


ああ、インク切れね。買い置きがまだあったはず・・・・



ねえよ(w

昨日ビッ●カメラ行ってきたのに肝心の物買ってねえでやんの_| ̄|○
月曜また会社帰りに買ってくるか・・・。しかし気がついたのが今日でよかった。
これイベント前日とか言ったら不貞寝してるよ。ふー。
テーマ:同人活動日記
ジャンル:アニメ・コミック
 ヤ・・・?
2008年02月11日 (月) | 編集 |
やっとヤッターマンをOPから見れましたよ。
いままで帰宅時間の関係上どうしても途中からしか見れなくて例の(笑)OPを
見れなかったんですが・・・・・


うん・・・見れなくて幸せだった(泣)


イントロとムービーはまあまあかなーと思ってましたがうん、あれはないわ。
本気で泣いたわ。自分でもびっくり。
つーか、あれが世良さん&ヨッちゃんか?って方がびっくりだわ。

とはいえ、本編の良い意味でのつっこみどころ満載な感じといい
ドロンボー一味4人とも声変わらなかったし、ナレーションも富山さんじゃないのが
残念だけど2代目が山寺さんでほんとヨカッタ。
気が向いたらまた見るよ。実写版よりはマシだろうし(w

