--年--月--日 (--) | 編集 |
 
2009年08月30日 (日) | 編集 |
リヴィングストン嵌ったー

同人やるかはわからんけどね。
漫画はエウレカのひとだったのね・・・知らんかった。別に関係ないか。

眼鏡まんせースーツまんせーやんちゃ攻めまんせー
テーマ:ヲタク人日記
ジャンル:アニメ・コミック
 たたかうまえにまけた
2009年08月30日 (日) | 編集 |
冬コミ申込み忘れたよ・・・
これが「たたかうまえにまけた」というやつか(w
テーマ:同人活動日記
ジャンル:アニメ・コミック
 オークションその後
2009年08月17日 (月) | 編集 |
土曜日やっと返事きたよ・・・ふう。
入金確認して本日発送完了。
べつにその日のうちに返事よこせなんていわないから
少しは悪びれてくれ(笑)

そしてまた懲りずに出品。
今回は某作家さんの本数点。
明日か明後日にもまた本を出品予定。
なんだか無性に処分したい・・・・片付けたい・・・




・・・・死ぬのか?漏れ(w
テーマ:オークション
ジャンル:コンピュータ
 情報ゲットだぜ
2009年08月15日 (土) | 編集 |
いまだ劇場版ライダー(&シンケン)見てないんですが
買える内にパンフだけでも買っておこうと映画館へ。(邪道?)
俺、誕生の時に買えなくて悔しい思いをしたので
こんどは買えるといいな・・・・
え?再販?DVD付?
??????

そ ん な ん あ っ た ん か ー い 。

DVDなしはすぐに買えたけど付のほうがいいジャン。ということで
22日まで保留。

しかし、みなさんライダーライダーってシンケンに失礼じゃね(w
・・・いやわたしもだけどさ。
テーマ:特撮・戦隊・ヒーロー
ジャンル:映画
 行商1日目
2009年08月14日 (金) | 編集 |
友人のブログで今日がコミケ1日目なことを知りました
・・・オタとしてどうよ_| ̄|○
まあ、どうせ仕事だから行けないんだけどね。
もう何年も夏コミ1日目行ってない気がする。
つか、スパロボは「ゲーム」ジャンルだと何度言えば
ミケスタは解ってくれるんでしょう。
参戦「アニメ」だけど同人さんは殆ど「ゲーム」のオリキャラで
活動してるんだからサー。
まあ、冬はアニメゲーム同日らしいが。



3日目に早く起きれたらあいさつ回り&申込書購入で行くつもり。
テーマ:同人活動日記
ジャンル:アニメ・コミック
 はじめてのおつかい
2009年08月11日 (火) | 編集 |
はじめて密林で飲み物買ったヨー。・・・だってすげー安かったんだもん(w
ついでに野菜ジュースもつられてゲット・・・そうか・・・
こうして「ついで買い」「衝動買い」をするわけだ。やるな密林(w

 


ちなみにこの「やさいしぼり」はオススメです。とくににんじんスイーツが( ゚Д゚)ウマー
かぼちゃタルトをジュースにしたような・・・と書くとなんか不味そうだが。
かぼちゃ好きにはたまらんデス(*∀*)ウヒョー


テーマ:ネットショッピング
ジャンル:ライフ
 久しぶりのオクですが何か?
2009年08月08日 (土) | 編集 |
最近2年振りにヤフオクを再開しました。
出品するのがめんどくさくて査定額低いのはわかってるんだけど
だらけやブクオフに行ってたんですわ。
・・・持ってくほうがメンドクサイとも言うが・・・(w

で、私、新規の入札者嫌いなんですわ。
全ての人が新規から始めるのはわかってるし、自分も新規から
始まったし。全ての新規者がそうじゃないのもわかってるんだけど

い た ず ら す る な

って言いたい。
なもんで、商品説明欄に「新規お断り」「落札しても取り消すよ」って
書いてるんですわ。なのになんで入れるか(怒)よく嫁このやろうと。
一応その人連絡くれたけどね。でも取り消した。(ひでえ)
だって取り消すって書いたもん。
で、補欠が繰り上げで落札。新規じゃないので安心・・・



こ い つ 連 絡 こ ね え よ


勘弁してくれ_| ̄|○
連絡くれねえと繰り上げも再出品も遅れるんだよ。
テーマ:オークション
ジャンル:コンピュータ
 痛町
2009年08月07日 (金) | 編集 |
はいはいどーもー。久しぶりの日記DEATH(デス)
夏コミ落ちてまったりし過ぎてますがそれがなにか?

あまりにも日記を書かないのもあれなのでネタ投下

Image006_20090807212615.jpg

外灯に999


Image007_20090807212628.jpg

盆踊りのポスターがメーテル


Image008.jpg

車掌さん1/1フィギュアがお出迎え(普段は駅にいます・・・)



うん・・○宮もこんな感じなのかな・・・・?

テーマ:ヲタク人日記
ジャンル:アニメ・コミック

