--年--月--日 (--) | 編集 |
 あなろぐ
2009年11月30日 (月) | 編集 |
部屋を整理してたら画材が出てきたので
久しぶりに使ってみた。
何年前のなのかはおそろしくて考えたくない(w
ってゆーか、画材って腐るの?

CAMV4RKJ.jpg

ミクを目指したはずがなぜか髪の毛の色がまるっきり違う。

さて、スキャナがないんですがどうしましょう。
テーマ:イラスト
ジャンル:アニメ・コミック
 かりてきた
2009年11月28日 (土) | 編集 |
HDDの中をちょっくら掃除。
もう聞かないであろうCDデーターも場所を取らないとはいえ
容量はそこそこ食うので思い切って削除。
そしたらなんか色々借りたくなったので
蔦屋へGO!。削除した意味ねえ。

CADQ7L91.jpg

ヲタ趣味丸出し(wwwwwwwwwww
テーマ:音楽のある生活
ジャンル:音楽
 リハビリ
2009年11月27日 (金) | 編集 |
リハビリ

20091126yanglong.jpg


丘の上の王子様のような微笑の
熱血中華体育教師(なにそれわかんない)

わたしのリハビリはヤンロンと法律で決まっている(w
ヤンロンが描けなくなったら終わりです。
・・・もう終わってるか。


ちょっとづつちょっとづつ
テーマ:イラスト
ジャンル:アニメ・コミック
 最近のオタ
2009年11月25日 (水) | 編集 |
生存報告もかねて(w

冬コミはそもそも申込をしていないので参加は無し。
サン●リも例の事件があるので今後も参加しません。


「戦う司書」の予告編アニメがかっこよくて本編見ずに
原作9冊大人買いしました。
こちらも楽しんでいますが同人やるほどではないか。


ゲームも「謎の物語2」以降なにもやってません。
スパロボNEOやりたいけど本体ごと買おうとは
まだ思えない・・・そんな金無いって(w

そのうちなんか落書でも載せるペースをもどしたいですな。
テーマ:同人活動日記
ジャンル:アニメ・コミック

