--年--月--日 (--) | 編集 |
 百姓貴族
2009年12月16日 (水) | 編集 |
百姓貴族買いましたよヽ(´ー`)ノ
ハガレンコミックのおまけ漫画のノリが好きな人には絶対オススメ!

百姓の大変さ、楽しさ、つらさそして、生命の尊さ。
笑の中にもしっかりと伝えなければならないことが書かれています。

まあ、あと某ペット番組で紹介されたにゃんこが荒川先生の
実家の猫と知っておねーさんびっくりだ!





テーマ:マンガ
ジャンル:アニメ・コミック
 腐れっしゅ(w
2009年12月11日 (金) | 編集 |
1206reirei.jpg

ピクシブで描いた企画絵。ゾンビ(レイレイ)なだけに腐れっしゅ!(w
コスプレネタは「みゆきさん=アップル」に続き2回目。
まさかプリキュアでいくとはな(w

最近、こっちのブログよりピクシブへのアップの方が先ですな。
 うぃっしゅ!
2009年12月07日 (月) | 編集 |
20091204pain.jpg

今頃嵌りましたよ_| ̄|○・・・一応ちょこちょこ見てはいたんだけど
西さんがあまりにツボにきてしまった(W
どーすんだ、もうすぐ終わっちゃうぞ!
そーいやギアスR2もこんなぺースで嵌ったっけ。

今までのプリキュアシリーズはどうもキャラの年齢が自分のツボからすると
低すぎて(いろんな意味で)ロリアニメに見えてしまって駄目だったんだよねー
まあ、いわゆる食わず嫌いなんだけど(W
このくらいの年齢キャラがいいみたい。


次のプリキュアもこんなかんじだといいなー
とりあえず1話からDVDで追っかけます。(>ω<)ノ シッ!!
 ふれっしゅ!
2009年12月04日 (金) | 編集 |
20091204puri.jpg

プリキュアのイラストの資料にとドリームダンスのムック本を購入


・・・ああ、こりゃ女の子好きだわ。人気あるの解るわ。
 冬のコナタ
2009年12月01日 (火) | 編集 |
20091130KONATA.jpg

12月になったのでクリスマスイラストを。
うん、わかってる。全然クリスマスっぽくないよね。

ロリファッションの友人がHP開設したそうなので
近いうちリンクします。
ついでに自分とこも整理するか。

