--年--月--日 (--) | 編集 |
 有害図書8誌公表
2010年04月30日 (金) | 編集 |
大阪府で有害図書指定を受けたBL雑誌8誌が
公表されたようです。
http://www.pref.osaka.jp/koseishonen/jorei/220430.html

この有害図書指定というのは
18歳未満に販売してはイケない
18歳未満は閲覧してはイケないと
いう目的のはずなんですが
それでも店頭から撤去してしまう
書店がいくつかあるそうです。
これは書店が大げさに受けてしまったのか
それとも府から撤去の指示を受けたのか・・・?


[READ MORE...]
テーマ:マンガ
ジャンル:アニメ・コミック
 ゆっ・・・有害だとお?
2010年04月27日 (火) | 編集 |
ついにボーイズラブ雑誌が「有害図書」指定、18禁未満への販売や閲覧を禁止へ

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100427_boys_love_osaka/


やばいですぞ。大阪やりおったガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
「腐女子ざまあ」とかいってる場合じゃないよ。
明日はわが身。

まあ、実際過激な表現のBLがある事は事実だけど
すべてのBLをひとくくりにされるのはいやだなあ・・・。
18禁えろまんがとそうでない少年漫画を
同じモノとして規制するようなもんだし。

そういえばここの腐痴事は以前「ヲタに市民権なんかない」
的発言をしたりアニゲー弾圧して
駅前に風俗店街作るとか言ってたそうだけど
どっちが青少年に有害なんだか・・・
テーマ:マンガ
ジャンル:アニメ・コミック
 さむいさむいさむい
2010年04月23日 (金) | 編集 |
まさかこんなにながく寒い日が続くとは・・・
やっと暖かくなったと思えば次の日は15度も
下がったり。
今年の冬将軍さまは方向音痴ですか迷子ですか。


えっとCOMIC☆1ですがまあ、スケジュールに
書いていないのでおわかりだと思いますが
参加しません。申し込み忘れました。
次は夏コミです。受かればね。
テーマ:同人活動日記
ジャンル:アニメ・コミック
 Moonlight
2010年04月21日 (水) | 編集 |
ここ最近、描いてるイラストが素材とエロ絵が続いてて
ブログにアップできなかったんですが
そういえばこれがあったなあ・・・。と
いうわけでムーンライト様


moon.jpg
 寒い寒い
2010年04月16日 (金) | 編集 |
毎日寒いです。
ちょっと前ようやく暖かくなったので
ストーブも毛布もしまったのに
その途端また寒くなりやがりましたYO!
関東で雪?もう4月ですよ勘弁して下さい_| ̄|○

最近見てるアニメは
ヒーローマン
よりぬき銀魂さん
ハガレン
がメイン。

休みが不定期なので毎回は見れないんですがね。
ヒーローマン、なかなかいいですよー
アメコミはヒーローモノうまいよなー。
侵略者はまあおいといて
ヒーローマンがなぜジョーイのもとに来たのか、
あれはただの稲妻だったのか。
まだ明かされていないことがあって
わくわくしますな。
・・・とかいってただの稲妻で偶然とかだったら
笑えるな。俺様赤っ恥(w

そしてリナの兄ちゃん!萌え!妹萌え炸裂!
おいおい日本、狙いすぎだろ(w


ここ最近面白いアニメは深夜に
もっていかれることが多かったので
見れる時間帯に面白い作品があるのは
うれしいですね。うわーいヽ(´ー`)ノ
テーマ:ヲタク人日記
ジャンル:アニメ・コミック
 ファミリアカットイン
2010年04月07日 (水) | 編集 |
魔装機神 公式サイト更新ーヽ(´ー`)ノ
http://www.suparobo.jp/srw_lineup/masoukishin/index.html

PVが追加されたので視聴。どうでもいいけど
もうちょっと大きい画面で見たいゼーット。

DSとはいえ、以前はSFCだったので比べ物にならないくらい
画像もよくなっております。このゲームの魅力はなんといっても
キャラクターのセンスですから、バトルシーンでガンガン動くとか
フルボイスとかそんなもんはいらないんです。・・・いやあればうれしいが。

イベントのシーンカット追加だって。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
贅沢は言わんが軽くアニメーション入るといいなー。レイトン教授くらいは(w

で、いろいろカットインもあったりで・・・・

・・・・・ちょっっっ・・・ミオのファミリアー(wwwwwwww

もうすでにあの3匹のデザインで遊びすぎだろと当時から思っていましたが
やるなあ(笑)
テーマ:スーパーロボット大戦
ジャンル:ゲーム
 CNNアンケがなんかやばいことになりそう?
2010年04月05日 (月) | 編集 |
CNNで「日本政府はエロゲーを禁止すべきか?」という簡易(?)アンケがありました。
画面の下あたりに投票コーナーがあります。
「Quick vote」という部分がアンケートです。

http://www.cnn.com/WORLD/
「Should Japan ban sexually violent video games?」

訳:日本は性的に乱暴なテレビゲームを禁止するべきですか?

答えは聞いてない!・・・じゃなくてNOですよ。
(・・・まあ、YESというひとはしかたないが。)
短期間のアンケートなので、お早めにお願いします。


このアンケートはCNNがやっているものなのでコレ自体に
なんらかのちからがあるわけではないですが、
この結果を東京都青少年健全育成条令の賛成派が利用する可能性はあり
大阪京都もひとごとではないと。


しかし、アメリカさんはほんとうによその国のことに首を突っ込むのが
好きだなあ(怒)うるせーよ、ほっとけ!

 春風のプレシア
2010年04月03日 (土) | 編集 |
公式サイトでプレシアの全身カラーが公表されたので描いてみた。
一応、SFCの時に買った大辞典があるのでほぼ全キャラ全身資料はあるんだけど
カラーがねえ・・・一部のキャラしかないからさ。
さあ!どんどん全身カラー公表しておくれ。

ple.jpg
テーマ:スーパーロボット大戦
ジャンル:ゲーム
 全力の4月バカ
2010年04月01日 (木) | 編集 |
実は今年初めて円谷プロのエイプリールフールねたを見まして、
・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・

・・



全力でバカだ!(誉め言葉)

他のサイトを巻き込んでシュワシュワ動画とか円谷ッターとかもう・・(w
ティガの「YOU、つぶやいちゃいなよ」はまあ、まだいいが(いいのか?)
ユリアン腐女子wwwwwwwwwwww。そうか、メビゼロかー。公式公認ってこと?

一番ウケたのはコスモスがメロンパンの切れ目を増やす仕事ってめちゃめちゃタイムリーすぎます。
ああ、うん。詳しくは知らないよ。ね?辻ち・・・(ゲフンゲフン)

こんなくだらないことを全力でやるなんて流石だな。
明日にはきっと円谷ッターの転送(笑)もおわっちゃうんだろうなー。もったいない!
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック

