--年--月--日 (--) | 編集 |
 リニューアル前
2010年05月29日 (土) | 編集 |
明日、30~31日にかけて一旦サイトを休止します。
復帰は6月1日を予定しております。
リニューアル後もよろしくおねがいします。(`・ω・´)ノシ

http://www.sepia.dti.ne.jp/gururindo
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
 リニューアル状況
2010年05月28日 (金) | 編集 |
サイトリニューアルの準備もいい感じで進んでます。
予定は6月1日で、よほど忘れてない限りはお披露目
できるかと。
フリー素材のテンプレ使ったからカッコいいぞ(w

リニューアル内容としては
リンクの大幅修正、殆どカット。必要最低限に。
ブログのタイトルもちょこっと変えるぞ。
イラストもたまソフトとニトロプラスは全削除。
たまソフトはうちのサイトの原点でもあるので
古くても残して置きたいナーという気持ちもあったんですが
たまソ自体が・・・な感じなのでもういいかな。と。
お持ち帰りは今のうちにドゾ。
(無断転載しなければお持ち帰りOKです)


あと、「腐向け」とまではいかないけど、いわゆる
「女性向け」ジャンルが意外とあったので
別館でも作ろうかと思ったけどどうしよう?
サイト2つも管理できないか・・・。
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
 気がついたら
2010年05月27日 (木) | 編集 |
魔装機神の発売って今日ジャン。何故か日曜だと思ってた_| ̄|○

countedown1-1.jpg

カウントダウン用にとちょこっと描いていたリューネ。


只今、サイトリニューアル中です。色々いらないイラストとか
削除したりリンクページも整理したりしてたら
きもちわるくなったヨ(w
 伺か10周年
2010年05月20日 (木) | 編集 |
伺か(アレ以外の何かwith任意)が10周年と聞いて
ついカッとなって描いた。後悔はしていない。



手ブロで描いたさくら&うにゅう。うにゅう、意外と描きにくいね。

一番のお気に入りは安子さんです。アンパンウマソダナー。
テーマ:自作イラスト
ジャンル:アニメ・コミック
 追加したリンク諸々
2010年05月16日 (日) | 編集 |
右脇にいくつかリンクを追加したので説明。


twilog:http://twilog.org/gururindo
ツイッターをブログ形式に表示しています。
日付ごとに分れているので過去のつぶやきが見つけやすいのと
フォローするほどじゃないけどまあ、見てやってもいいか。と
いう方なんかはいいかも。
サイトの更新やPIXIVやTINAMIなどのイラスト投稿の情報更新と
どうでもいい日々のつぶやきがメイン。
アニゲーの感想は・・・あんまないです。



女性向け別館ブログ:http://gururinndo.blog.shinobi.jp/
「女性向け」と言われているジャンル中心のブログです。
ツイッター同様イラスト投稿の情報更新と
日々のつぶやき。
腐要素は少なめなのでお嫌いでなければこちらものぞいて見て下さい。
只今BASARAネタが多いか・・・な・・・・?
別館経由で手書きブログに行けます。
こちらはBASARAと銀魂祭です(w

あと、全然関係ないけど、
手ブロって女性率すんげー高い気がするんですが
男性でやられている方ってどの位いるんでしょう?
東方はけっこう投稿あるみたいだけどいわゆる
「男性向(非エロ)」って殆ど見ないんだよねー。
男性には受け入れづらい?うん、別にいいんだけど。
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
 嫌なわけではないんだけど
2010年05月13日 (木) | 編集 |
久しぶりの日記DEATH!

SCC2日間はしゃぎ過ぎたのか翌日から
二日間ほど筋肉痛で寝返りもまともにできず、
筋肉痛が治ったら治ったで風邪ひいて寝込み、
日曜日にどうしても出かけなければならない
事情があったので土曜日になんとか起きて
薬を買いに行って
日曜日に出先から帰ってきた途端
高熱ぶり返し昨日ようやくまともに起きれた。
そんなGW(泣)


で、久しぶりにパソを起動すると
・・・あれ?ツイッターのフォロワー増えてる?


見ると外国の方・・・いや日本語読めるの?
外国のヲタさんかと思って他のフォローを見ても
そういう訳ではないよう。
いろんな国の人をフォローしているようで
日本人も数人いるけど私、その人たち知らないし、
ヲタ非ヲタどっちもいる。

まあ、実害はないし、ほっといてもいいカー
・・・と思ってるうちに向こうから切ってくれる。
そんなことを今までに3~4人経験。


一番気になるのは
どういう経路で私を見つけられたか。
だって私、一度も日本人以外のツイッター
見たことないもん。

