--年--月--日 (--) | 編集 |
 まずは2つ完了
2010年06月25日 (金) | 編集 |
とりあえず夏コミ合わせのグッツ2種完了~ヽ(´ー`)ノ
あとは入稿するだけ。
ついでにトップ絵も更新。やけにスク水に力こめてて
なんかキモイ(w

これからしばらく篭ります。
ただでさえスローペースな更新がさらに遅くなります。
ラフとからくがきとかでもブログにあげるか?


 小休憩と確定事項
2010年06月24日 (木) | 編集 |
20100623puri.jpg

気分転換に線画あっぷ。
夏コミはらき☆すたのこなかがタオル確定。
ハトプリもほぼ確定です。

午後からきても十分希望者にまわる位はつくりたいけど
ここんところ夏冬コミしか参加出来てないのであまり作れないかも。
テーマ:同人活動
ジャンル:アニメ・コミック
 てっきりアーケードかと
2010年06月16日 (水) | 編集 |
久しぶりにプロジェクトケルベロス(ロストチャイルド)の公式サイト
行って見たら情報更新されていて・・・え?・・・( ・д⊂ヽ゛

PSPって・・・・!

ロケテとか言ってたからてっきりアーケードでやるんだと思い込んでました。
てゆーか、情報更新全然ないから企画流れたかとも思ってましたが
そうか・・・PSPか・・・それならやれるかも(w
正直、この年でゲーセン行ってレバーぐりんぐりんやるのは恥ずかしいなと
思ってたんだよ。

すっかりというか元々たまソフトのクレジットないんだけど
ロスチャのPSP移植と考えていいんですよね?たまソ消えてるぽいけど。

プロケル公式サイト
http://www.mile-stone.co.jp/product/cerberus/cerberus_psp_top.html
テーマ:▼ゲームの話
ジャンル:ゲーム
 お詫び
2010年06月10日 (木) | 編集 |
ジグソーパズルが表示されてなかったようで申し訳ありませんでした。
修正してバッチリ表示されるようになりましたので
これからもよろしくお願いします。
けっこうかんたんに作れるのと私本人が嵌ったので
暇見つけてちょこちょこ増やしていきます。
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
 らふそのいち
2010年06月08日 (火) | 編集 |

ps_20100608225000.jpg

ちまちま進行中のハトプリのラフ。ミニタオルが最有力候補ですが
グッツ検索してたらあぶらとり紙なんてのが・・・!
女性ならともかく、男性に需要あるんだろうか・・・。
「男性にも人気があります」ってホントかな?
使ってるとこ見たことないがちょっとこっちもやってみたいな。
うー迷うゼ。
 チケきた
2010年06月06日 (日) | 編集 |
CASTK2ZN-1.jpg

おおーっ、チケキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!。
昨日すでにきてたらしいがオカンの荷物にまぎれて
持ってかれてたよ (´・ω・`)

これでスペース確定。安心だ。

東4ホールはFC青年と再生。ジャンプ系、再生だけが東なんですが?

 夏コミ当落結果
2010年06月04日 (金) | 編集 |
ネット検索してきた

土曜日 東地区 "ユ" ブロック 17a

で無事取れていました。らき☆すたで申し込んだのは覚えているが
FC少年だったかFC青年だったか忘れた。どっちかだ。
まあ、ともあれ1年振りの参加だー。わーい。
 リニューアル完了
2010年06月01日 (火) | 編集 |
サイトリニューアル完了したゼーッット!

リンクとギャラリーを大幅に修正。
ありがとうたまニトロ。君たちの事は忘れない(w


さあ、あとは夏コミの当落まち&原稿だ。
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック

