--年--月--日 (--) | 編集 |
 まるごとっ!
2010年07月23日 (金) | 編集 |
生きてます(`・ω・´)ノシ
ネームもちょこちょこやってますよ~。間に合ええええええええ(w

今日はハートキャッチプリキュア!おはなしブック!まるごとキュアサンシャイン!を買いましたよ。

ええ 娘にです。 娘。 かわいいっすよ~。 俺の娘(ノ´∀`*)



・・・って顔して買ったので恥ずかしくありません・・・(汗)

しかしなんというハイレベルな本ですか!児童書コーナーもったいない!
つかなんでちゃんとコミック化しないんですか東●さんは。
やっぱページ数少ないからコミックスにできるまで溜まるの待ってたら
アニメ終わっちゃうからこうやって小出しするんですかね。
7話も入っててもページ数少ないもんな。
それでも話のボリュームいっぱいですよ。必要最低限の枚数で
あれだけの話を描けるのはすごいです。マーベラスです。
これ、フレッシュのも欲しいなあ。


 ついったのぶろぐぱーつ
2010年07月14日 (水) | 編集 |
ツイッターのブログパーツを外しました。理由は腐発言がひどいので(w
リンクはしたままなので見たいという方はそちらからどうぞ。

この私を腐にするなんて・・・戦国BSR・・おそろしい子。
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック
 彼女?をつれて・・・
2010年07月08日 (木) | 編集 |
カノジョを連れて熱海に行こう「熱海 ラブプラス+現象(まつり)キャンペーン」詳細が明らかに
http://www.inside-games.jp/article/2010/07/07/43082.html

伊豆山(いずざん)神社行って2人の中をお祈りして、お宮の松、サンビーチまわって
(基本なにもない)熱海港行って、(なんの武将でもない)熱海城行って
地下の春画展(無修正)を見て「いや~ん●●くんのえっち~」とか言わせて
大野屋でやるんですね。わかります。北条政子もびっくりだ。
ちなみに、http://www.konami.jp/loveplus_plus/atami/
このページのイラストの伊豆山神社は本物とけっこう違いますよ。
こんなに階段緩やかじゃないもん。段差せまくて斜面もキッツイから。
境内もけして広くはない静かなところなので集団で行くところじゃないと思うんだがなあ・・・。

ていうか、DSの中のラブプラス+「彼女」を見せるって
どんな羞恥プレイ?伊豆山神社だけ方向逆なんですがやはり泊まってけコノヤロー。ってことですか(w


実は熱海は結構好きで、住んでいるところからもそう遠くないので
思いつきで日帰り温泉とかするんですが、そのときのルートは熱海港近辺の
スパと後●園ホテルの日帰り風呂に入るのが俺のジャスティス!


ラブプラスってやったことないんですがここまでなるってそうとうなゲームなんだろうなあ。
テーマ:ラブプラス+
ジャンル:ゲーム
 はっぴーせっと
2010年07月05日 (月) | 編集 |
プリキュアのはっぴーせっとですよ!?
http://www.mcd-holdings.co.jp/news/2010/promotion/promo0702b.html
コンプリートしようにもおもちゃはただでさえ10種類もある上
ランダムで選べないとはなんてこったい。


でも正直、最近のハッピーセットのおまけの割にはちょっとしょぼくね?
現物見れば変わるかな?
「実用的な小物入れ」ってどんだけでかいの?(w

20100704.jpg

イラストは初描きのいつき生徒会長さま。
新しいプリキュアが彼女だったらどれだけ可愛いか・・・(;´Д`)ハァハァ・・・

 入れてきた
2010年07月03日 (土) | 編集 |
期日前投票逝ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
この一票が非実在少年云々をうちらにとっていい方向に進みますように(-∧-;) ナムナム
そもそも吐痴事の作品の方が色々もんだ(以下略)

こんな絵でさえ自由に描けないのはイヤだよな。
20100703.jpg
 こころぱひゅーむ
2010年07月02日 (金) | 編集 |
20100702.jpg

おもちゃのココロパヒュームって香りがないんですって!?

まあ、子供向けだしなあと思いつつも自分が小さかった頃は
「魔女っ子××(年がばれるので伏字)のお化粧セット」とかいって
クリームとかリップとかのセットがあったんだけど最近の子は
アレルギー云々とかで販売されてないのかな?

ハトプリ一応見てるんですがどうも起きられなくて飛び飛びの視聴。
ココロパヒュームの香りの描写がないか友人に調べてもらいました・・・あ、いや
調べさせてしまった・・・まあどちらにせよスマン。(TдT) アリガトウ

