--年--月--日 (--) | 編集 |
 冬コミ当落のお知らせと雑記
2010年11月07日 (日) | 編集 |
ご無沙汰しております・・・(汗)
取り急ぎ冬コミの報告を


まあ、落ちたんですがねw
やっぱり人気ジャンルは倍率高いなーと感じました
次の夏コミの申し込みは未定ですが
ジャンル日程によってはBSRかプリキュアかどちらかになります

ハ・・・ハトプリちゃんと見てるんだからねっ
ただ再放送のフレプリでせっちゃんにメロメロになってただけなんだ(ry



ツイッター、鍵付きにしてしまいました。ごめんなさい。
鍵付きってなんか「一見さんお断り」みたいで自分もすごく嫌だったんですが
非ヲタや業者がね・・・ちょっと
フォローは自由だからさ、するのもはずすのも無言でするのも自由なわけですが
やはりね業者だったら一言いえよ?みたいなところが自分にはあって
私のツイートに興味があるんじゃなくて自分(業者)の宣伝だけが目的っぽいでしょ
まあ実際そのとおりなんでしょうけど
あとその業者の「フォローしているリスト」から非ヲタや他の業者がくるのが
怖くて、そっからさらに私が「フォローしているリスト」へ流れたりもするでしょ?
フォローしているだけの付き合いの人もいるけれどもその人たちに迷惑かけたくないな
と思って鍵付きにしました。でもフォロリク歓迎してますのでよろしければリクください
プリキュアの話ができるフォロワーさんがいなくてさみしいです




まあ、

BSRで腐ってるからね

