--年--月--日 (--) | 編集 |
 クレカ解約でバタバタ( ; ゚Д゚)
2011年02月19日 (土) | 編集 |
ここ2~3日、ツイッター(別垢)でつぶやいていたクレカ解約までの長い道のりwをこっちのブログにも載せてみました。関連雑談若干込み。…ぐちたっぷりだぜ?


[READ MORE...]
テーマ:クレジットカード
ジャンル:ファイナンス
 夏コミの申し込み
2011年02月17日 (木) | 編集 |
…えっと





申し込みしませんでした(汗




現在、プライベートが大変不安定なため新刊出せるか以前に行けるかもわからないのでギリギリまで悩んで結果やめました。

とりあえず決済だけでもしておいてその後また考えると言うこともできたのでしょうが今回は不参加を選びました。
某産栗イベント(笑)の以来夏冬コミケしか参加しなくなったうえ今回申し込みもできなくてすみません。
なんかもう同人サークルじゃないねwラクガキ投下サイトだ。

自分の作品をたくさんの人に見て欲しいという気持ちはありますがオンオフにあまりこだわりがないのでもしかしたらイベント参加はもうないのかもしれないけどお絵かきは続けたいなーと思っております。




ペースはあいかわらずだけどねwww
テーマ:同人活動日記
ジャンル:アニメ・コミック
 配布している素材の利用規約
2011年02月16日 (水) | 編集 |
以前からPIXIVでちんけな作品ではありますが素材の無償配布をしていました。
みなさまきちんとマナーを守ってくださっているようで今のところ悪用されている情報は入ってきておりませんが一応、利用規約なるものを書いてみました。


ーーーーーここからーーーーー
「素材」タグのついているものに関しては使用の事前許可不要です。
サイズや色の変更、上下左右反転お好きにして構いません。
ただし二次配布、素材のみの無断転載、「自作」と嘘をつくことはお止めください。
素材を使用した作品をPIXIV内に投稿される方はイメレスしていただけると全力で見に行きますが悪魔…あくまでも任意ですのでイメレス設定は特に不要です。
そのほかのイラスト投稿サイトやご自身のブログ、サイトへの投稿も報告不要ですがあればとてもうれしいです。
リンクも不要ですがされる方は私のPIXIVページにしてください。
(ぐるりん:http://www.pixiv.net/member.php?id=25984

商用利用はご遠慮ください。
「これって商用になるのか?」と疑問になられた方はメールフォームより事前にご連絡ください。
ーーーーーここまでーーーーー

以上です。まあ、一言で言えば「自分で作った」って嘘つくなよ?ってことです。
難しい事言ってないよね?
気が向いたらまた素材追加していきます^^
テーマ:同人活動日記
ジャンル:アニメ・コミック
 花とミク
2011年02月04日 (金) | 編集 |
水筆の練習で描いたミクです。
最近、水彩色鉛筆が密かなマイブームです。別ジャンルの方で2~3枚描いてるんですが
紙がベコベコになってしまうのがなんとも…w




