--年--月--日 (--) | 編集 |
 TIGERHUNTING6お品書き
2014年09月23日 (火) | 編集 |
9/27 TIGERHUNTING6(虎狩6)のお品書きをPIXIVにアップしました。
新刊はありませんが兎虎の無配SSを頑張ろうと思っています。

0927虎狩ポップ



テーマ:同人活動日記
ジャンル:アニメ・コミック
 戦煌!5お疲れ様でした
2014年09月21日 (日) | 編集 |
戦煌!5お疲れ様でした。
当スペースまで足を運んでくださってありがとうございます。
特に新刊の左又は本来の又受けスペースから遠く離れた佐幸スペースだったにも
かかわらずわざわざ手に取りに来ていただき感謝しております。佐幸より反応あっておねーさんびっくりだw
もしよろしければ一言でもいいので感想などありましたらいただけるとうれしいです(*´ω`*)
わたしも又受けいっぱい買えて幸せです。
来年いくつかある又受けプチオンリー参加してみたくなっております。

次のイベントは9/27のタイバニオンリーの虎狩です。原稿、いまやってます(;´Д`)
その次が10/12のSPARKでタイバニスペースですがBSRも持っていきます。

新刊の左又ですが今回もガールズマニアック様に委託をお願いしましたので確定しましたら
またこのブログかツイッターでお知らせします。
テーマ:同人活動日記
ジャンル:アニメ・コミック
 戦煌!5お品書き
2014年09月17日 (水) | 編集 |
戦煌!のお品書きをアップしました。新刊の左又がまだ完成していないので直前で仕様変更があるかもしれません。
ぼっち参加なので開場直後(30分~1時間)は狩りのためスペースを開けているかもしれません。
ツイッターで情報更新していきます。
お品書き0921スパーク

テーマ:同人活動日記
ジャンル:アニメ・コミック
 戦煌!5サークルスペース確定
2014年09月02日 (火) | 編集 |
戦煌!5スペース確定しました。
サークル名「ぐるりん堂」スペースNO「ス36a」で参加します。
既刊の佐幸18禁小説と新刊予定の左又(サコマタ?)の18禁小説を持っていきます。
今回オンリーイベントなのでタイバニの頒布予定は今のところありませんが
持ってきてほしいという方がいましたらWEBCLAPボタン(または拍手ボタン)からメッセージをください。
(※購入は絶対でなくて構いませんのであったら買うかもしれない。位の軽いお気持ちでお気軽に)

senkou-gururindo.jpg

頒布物が確定しましたらPIXIVかこちらのブログにお品書きを掲載します
テーマ:同人活動日記
ジャンル:アニメ・コミック

