--年--月--日 (--) | 編集 |
 冬コミ新刊とらのあな予約通販のお知らせ
2014年11月25日 (火) | 編集 |
冬コミ新刊の「うさとらびより」ですがとらのあな様専売で予約通販が開始されております。こちらもしおりのノベルティ付でお取り扱いしていただいておりますので冬コミに来られない方他のサークルの買い物でうちに寄る暇なんかないよって方やお目当てのサークルさんの通販のついでなどよろしければ是非ご利用ください。

うさとらびより通販ページ

うさとらびより表紙
 恐惶謹言お疲れ様でした&冬コミのBASARA頒布について
2014年11月23日 (日) | 編集 |
恐惶謹言お疲れ様でした&ありがとうございました。おかげさまで左又の既刊が完売しました。新刊の方も在庫少となっております。
冬コミの参加が1日目のタイバニとなっておりますので今回は再販はせずに現状の在庫数で頒布します。ただ、3月春コミの左又プチオンリーに参加予定なのでそれまでには再販再録等なんらかを決めたいと思っております。もちろんこれ以外にも新刊も予定しております。
それでは冬コミもよろしくお願いします
テーマ:同人活動日記
ジャンル:アニメ・コミック
 恐惶謹言新刊サンプル(左又小説)
2014年11月18日 (火) | 編集 |
恐惶謹言の新刊サンプルをPIXIVに掲載しました。

本文レイアウトサンプルはこちら。


本文のサンプルはこちらをどうぞ。
「【恐惶謹言新刊サンプル】月が知るふたりの秘密は【左又18禁】」/「ぐるりん2号@恐惶謹言け09」の小説 [pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4570381

A5サイズ20Pコピー誌200円(R18)です。
また、当日は当スペースでも左又プチオンリー「先輩!ようござんすね!」さまのフライヤーを配布予定です。
それでは当日はよろしくお願いします。
テーマ:同人活動日記
ジャンル:アニメ・コミック
 恐惶謹言十八番お品書き
2014年11月17日 (月) | 編集 |
11/23の恐惶謹言十八番のお品書きです。新刊間に合いましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

お品書き1123恐惶謹言web見本

 新刊サンプルは後日PIXIVにアップロードしますのでもう少々お待ちください。
左又で青●ネタです(*´ω`*)


テーマ:同人活動日記
ジャンル:アニメ・コミック
 恐惶謹言スペース確定のお知らせ
2014年11月10日 (月) | 編集 |
11/23 恐惶謹言(TRC)のスペースが確定しました。「け09 ぐるりん堂」です。
新刊、無配他頒布物についてはもう少々お待ちください。1冊目の左又小説の在庫がかなり微妙です。佐幸はギリギリ冬コミまでもつかもしれません。そんな感じです。

00664126.png

 PIXIVに兎虎小説アップロードしました
2014年11月03日 (月) | 編集 |
PIXIVに先日の兎虎オンリーで無配したバニ誕小説アップロードしました。「虎徹さんがバニーちゃんの誕生日に『おれのふるさとオリエンタルタウン』にオリオンをなぞりに行ったついでに青●しちゃう話」です

「【11/01HAPPYEND無配】僕が一番欲しかったもの【兎虎】」/「ぐるりん2号@28日東ロ37a」の小説 [pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4509045

無配はいつもすぐにPIXIVに掲載するのでその日のイベント1回限りの配布にしています。なるべく何時ごろ来ても手に入るような部数は用意しているのですがその日によって出る数が思いっきり違ってて同じ数なのにずっと余っていたりすぐになくなったりと数が読めなくて申し訳ないです。もし冬コミでなにか無配が出せそうならもうちょっと部数増やしてみますね。余る方がちょうどいいってばっちゃが言ってた
テーマ:同人活動日記
ジャンル:アニメ・コミック
 HAPPYENDお疲れ様でした&今後の色々
2014年11月02日 (日) | 編集 |
11/01 兎虎オンリー「HAPPYEND」お疲れ様でした&ありがとうございました。おかげさまで無配小説+タイバニ既刊すべて完売できることができ大変感謝しております。
と、同時にタイバニ在庫が何もない=頒布物がない。なのでいつも以上に新刊への意欲も湧いてきております。

今回完売した3種の再販に関してはまだちょっと検討中です。3種それぞれで再販するか、まとめて総集編にするか。SPARKの新刊が実はまだ2回しか頒布してなかったんですよね。前向きに検討しますw……新刊2種とも総集編かぁw嬉しい悩みです(*´ω`*)

11/23の恐惶謹言も多分スペースいただけているはずなのでこちらはスペースNOが確定しましたらまた改めてご報告します。こちらも在庫のはけ方次第で冬コミにどうするか検討します。
それでは年内あと2回のイベントよろしくお願いします。
テーマ:同人活動日記
ジャンル:アニメ・コミック

