--年--月--日 (--) | 編集 |
 春コミ新刊(左又)とらのあな予約通販のお知らせ
2015年02月28日 (土) | 編集 |
とらのあな様専売で春コミ(左又プチ)新刊の予約通販の受付が開始されました。今回も1冊につき1枚のノベルティしおり付です。ご入り用の方は是非ご利用ください。

http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/28/74/040030287415.html?circle_new
テーマ:同人活動
ジャンル:アニメ・コミック
 春コミ新刊(左又)サンプルアップロードしました
2015年02月28日 (土) | 編集 |
春コミの新刊左又小説のサンプルをアップロードしました。

本文サンプル
「【春コミ左又プチ小説新刊】本文サンプル「緋色に染まる闇」」/「ぐるりん2号@春コミた27b」の小説 [pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4972565

レイアウトサンプル


今回も1冊に付き1枚のノベルティしおりつきです。

また、とあのあな様専売で予約も始まっております。ご入り用の方は是非よろしくお願いします。
http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/28/74/040030287415.html?circle_new
テーマ:同人活動日記
ジャンル:アニメ・コミック
 春コミサークルカットアップロードしました
2015年02月26日 (木) | 編集 |
春コミのサークルカットをPIXIVへアップロードしました。



A-type-t.jpg

新刊は入稿済み。今回もしおりのノベルティ付です。また、とらのあな様専売で取り扱いしていただけることになりました。詳細は決まり次第PIXIV、Twitter、こちらのブログなどでもご報告します。
テーマ:同人活動日記
ジャンル:アニメ・コミック
 BASARA手ブロログアップロードしました
2015年02月22日 (日) | 編集 |
PIXIVに過去の手ブロログをアップロードしました。なにをとち狂ったのか4年近く前のものもあったりします。
戦国BASARAの家三、小政、佐幸です。後日、その他のキャラ、女の子まとめ、真田主従(キャラ単品)もアップロード予定です。







このまとめアップロードによりPIXIVに掲載していました一部のバサライラストを削除しました。評価、ブックマークありがとうございました。
 又兵衛サンド小説アップロードしました
2015年02月21日 (土) | 編集 |
又兵衛サンド……という言い方が適切なのかはわかりませんが、官→又←左な現代パラレル小説をPIXIVにアップロードしました。
どっちづかずな又兵衛さま、左又よりは官又ぽいかもしれません

「現パロカフェパラレル【官→又←左 又兵衛サンド】」/「ぐるりん2号@春コミた27b」の小説 [pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4946783
テーマ:二次創作小説
ジャンル:アニメ・コミック
 僕おじ無配小説アップロードしました
2015年02月20日 (金) | 編集 |
先日の「僕だけのおじさん6」で無配しました「大阪バディペーパーラリー」の兎虎小説をPIXIVにアップロードしました。今回は全年齢版になります。

「大阪バディペーパーラリー無配小説」/「ぐるりん2号@春コミた27b」の小説 [pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4942315
テーマ:二次創作小説
ジャンル:アニメ・コミック
 僕おじお疲れ様でした。
2015年02月15日 (日) | 編集 |
昨日の僕おじお疲れ様でした&ありがとうございました。
初めてペーパーラリーのような企画に参加させていいただきとても楽しかったです。配置がラリー参加者の中でかなり端っこの方だったので、うちに来るまでにみなさん集めてしまうだろうと思い、普段の無配と同じくらいの用意だったのですが、すみません、ペーパーラリー舐めてました(;´Д`)今までで最速の速さでなくなってしまい、お渡しできない方のほうが多いという不手際になってしまいました。いつも「余るくらいがちょうどいい」と多めに持っていくほどほんとに大量に余るもので量の調節がうまくいかなくて申し訳ありません。次またこのような企画に参加するときはこんどこそ余るくらい持っていきます。久しぶりの全年齢版でしたがみなさまどうでしたでしょうか?普段のエロとは違いましたが感想などありましたらいただけたら次回も頑張っちゃいます(*´ω`*)

と言いつつ、次の参加は3/15春コミです。同イベント内で開催の左又プチオンリー「先輩!ようござんすね!」にも参加します。こちらの開催記念アンソロ18禁版にも寄稿させていただきましたのでもしよろしければそちらもよろしくお願いします。こちらのイベントでもペーパーラリーに参加予定です。希望者全員にお渡しできるくらい持っていくつもりです。サークルカット、お品書きは後日、PIXIVとこちらのブログに掲載します。イベントまで1ヶ月、楽しみです(・´з`・)
テーマ:同人活動日記
ジャンル:アニメ・コミック
 2/14僕だけのおじさん6お品書き
2015年02月13日 (金) | 編集 |
ギリギリ更新ですみません。明日の僕おじのお品書きです。

0214僕おじA4web

PIXIV版はこちら(お取り置きは締め切っております)


新刊はありません。冬コミ発行の兎虎18禁小説2種を頒布します。その他冬コミ頒布の無配小説と「大阪バディペーパーラリー」の無配小説(全年齢版)の配布、3/15春コミ内左又プチオンリーのフライヤーも配布します。

次のイベント参加は春コミ(BSRスペース)です。タイバニ参加は虎狩かヒロショの予定です。

