--年--月--日 (--) | 編集 |
 入稿完了その弐・らき☆すた
2007年12月10日 (月) | 編集 |
原稿完成~ヽ(´ー`)ノ冬コミは無事新刊出せそうです。
今回使った印刷所は初めてのところで、表紙用の紙も初めて使うものなので
仕上がりがたのしみですわ~

ちなみに、その印刷所は大阪なんですが電話で問い合わせした時のオネーさんが
めっちゃ関西弁でなんだか萌え(w

rakisutahyoshi.jpg

今回の表紙絵です。

体力もまだちょっと残ってるのでコピー誌でなにかやりたいなあ・・・と
言うだけはタダなので言ってみたり(w
テーマ:らき☆すた
ジャンル:アニメ・コミック

