--年--月--日 (--) | 編集 |
 今ごろサークルチェック
2007年12月29日 (土) | 編集 |
2日目サークル参加なのに廻るサークルさんが2日目に殆どいないでやんの(w
別にエロ本買うわけじゃないのに(いや少しは買うが)殆ど3日目なんだよねー。
まあ、まったりスペースにいるとしますか。
売り娘ちゃんのコスも楽しみだ~ヽ(´ー`)ノ
コスしてないのがいたらそれが私だと思ってほぼ間違いないだろう。うん。

そして今、値札とか看板とか作ってなかったことに気がつく。やべー(´ロ`)

