--年--月--日 (--) | 編集 |
 3日目乙
2007年12月31日 (月) | 編集 |
2日目の在庫&戦利品が3日目から帰ってきたら部屋の入り口に鎮座されてました(w
今年の冬コミは久しぶりに全力で楽しみました。やはり本を買っていただけると
新刊を出した甲斐がありますな。
来年からはちょっとずつでもイベント参加を増やして行きたいですね。
とりあえず年明けに陵桜祭に申し込みます。参加できたらまた新刊出したいですね。
それでは今年1年大変お世話になりました。有難う御座います。来年もヨロシクお願いします。
よいお年を~ヽ(´ー`)ノ

今日のイラスト(?)はWEB4コマ「日々是まったり」第9話。で~。

huyukomi.gif

