スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 出かけようかと思ったら
2008年01月02日 (水) | 編集 |
のだめの再放送見てしまって気がついたら夕方になってしまった。
コンビニ程度しか行かれんじゃん。むきー(`□´)引き篭もり正月なんていやだー。

先日陵桜祭4に申し込みましたがCOMIC1・2にも申し込みました。ジャンルはらき☆すたです。
もうね、気が変わらんうちにめいいっぱい申込みしときます。
去年はそれで殆ど活動できなかったようなもんだし。
そのほかの予定はサイトにも記載してますが
3月のらき☆すたオンリー、4月のサンクリ、5月のコミティア。
コミティアは参加するの夢でした(;´Д`)ハァハァ・・・ようやくオリジナル本出せたし、
参加しますよ~ヽ(´ー`)ノ
まあ、問題は売り子だな。

ジャンク置き場に過去のサークルカットを5点掲載しました。
とりあえず手元に残っていたやつだけですが。
イベントの詳細は覚えていないのでほんとにカットのみですがこうみるとなんだか
ジャンルジプシー(笑)みたいで鬱_| ̄|○


休みも明日まで。長いようで短かったなー。福袋はまだまにあうか?答えは聞いてない!
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック

