--年--月--日 (--) | 編集 |
 カレーと映画と時々みっくみく?
2008年01月09日 (水) | 編集 |
昼に近所のインドカレー屋に行くか有効期限切れ間近の映画のタダ券使うか迷った挙句
カレーを取った意地汚さ満開です。カレーなんていつでも行けるだろうに(w

まあ、映画も当初「魍魎の匣」が見たかったんですが、よく行くサイトさんであまり良い感想が
書かれていなかったので行くの迷ってます。( -人-)
京極堂シリーズで一番好きなのがこの「魍魎の匣」なのでつまらなかったら嫌だなー。
ここんところハズレが多くて困るね。ちゃんと作ってくれよ。(特に原作付きはさ)

miku.jpg


今日のイラストは日記の内容と全く関係ない(笑)「初音ミク」で~。
体験版付の冊子買おうかな・・・(まだ諦めてないモヨウ)

