--年--月--日 (--) | 編集 |
 レイトン教授
2008年01月10日 (木) | 編集 |
わざわざ予約までしてアマゾンから取り寄せしておいて
そのまま放置プレイだった「レイトン教授と悪魔の箱」やっとプレイ。
謎解き部分はおいといて、タッチペンで色々探す様はまるでスナ●チャーのようでした(w
あまり電車の中でゲームするのは好きではないので携帯機なのにもっぱら自宅プレイなので
クリアは何時になるんだか。ちなみにOGSとOG外伝もほったらかしDEATHよ。
・・・・・しょーがないじゃんPS2本体無いんだから(え)

しかしレイトン教授は英国紳士というよりは英国紳士のコスプレをしたただのパズルヲタク
にしか見えないんだが・・・・あーいやおもしろいですよ。ゲームそのものは。
ちゃんとクリアしたいなー。

rayton.jpg


今日のイラストはイケメンを目指すものの大●洋さんの顔がちらつきおもわず
吹き出してしまい失敗したレイトン教授で~ヽ(´ー`)ノ


・・・・いや洋さん好きですよ?(←信用ねぇ)

