--年--月--日 (--) | 編集 |
 洋さんの声で「英国紳士」と言われてモナー
2008年01月14日 (月) | 編集 |
何度も洋さんの声で「英国紳士」とか言われると「うるせーよ、日本男児」と
おもわずつっこみをいれたくなるんですが・・・
と、言いつつもレイトン教授も4章までクリア。結構気に入ってるモヨウ。
謎解きも全てが絶対クリアしなきゃ先に進めないわけではないので
その辺は楽かな。と。
見つけられなかった謎も後から挑戦することもできるし割といい感じなのでは?

・・・ただやっぱりあちこちを探す様はまさにスナry・・・いや、やめておこう(w

しかし、DSってけっこうアニメーションキレイなんですなあ。
今までテトリスとみずいろブラッドしかやってなかったからわからなかったヨ。
これクリアしたらまたなんか別のソフトでも買ってみるか・・・・FFⅣ?
テーマ:▼ゲームの話
ジャンル:ゲーム

