--年--月--日 (--) | 編集 |
 ぷぎゃー
2008年02月16日 (土) | 編集 |
陵桜際4あわせのカラー原稿(ポスカとか値札とか)が仕上がったので
試し刷りもかねて家のプリン太で印刷。

ガーガー


ふむふむ。5年近く前に買ったものだがあいかわらずいい仕事するうちのプリン太(笑)


ガーガー・・・・・・ピーピー。


ああ、インク切れね。買い置きがまだあったはず・・・・



ねえよ(w

昨日ビッ●カメラ行ってきたのに肝心の物買ってねえでやんの_| ̄|○
月曜また会社帰りに買ってくるか・・・。しかし気がついたのが今日でよかった。
これイベント前日とか言ったら不貞寝してるよ。ふー。
テーマ:同人活動日記
ジャンル:アニメ・コミック

