スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 陵桜祭4乙カレー
2008年02月23日 (土) | 編集 |
陵桜祭お越しの皆様おつかれさまでしたー。
当サークルの本を手に取ってくださった方々ありがとうございました。
久々のオンリー楽しかったです。

ひとりぼっち参加のため自分で本を買いに行ったのは撤収直前の
2時ごろ(w でしたがいい買い物もたくさんできましたし、
いろいろなサークルさんからもご本をいただいちゃったり(ノ´∀`*)
なんかもう、みなさん上手杉。有難うございました。
やっぱり新刊出せなかったのはくやしいなー・・・・

あと、元々の会場が広くないので仕方ないんですが、スペースの後ろが
狭くて出入りしにくかったな・・・ (((´・ω・`)カックン…

コスプレも身近に神がいるのでそれほど期待はしてなかったんですが(失礼)
ちょwwwwwwwあきら様っっまぢそのまんまや~~~~~~
おもわずガン見してしまった(;´Д`)ハァハァ・・・

今回の主催さんが各スペースに挨拶周りにきてくださっててうおーなんかすげー。
自分があまりオンリーに行かなかったから知らないだけかもしれないけど
そんな主催はく●ぱらと陵桜祭くらいですよ(笑)
次回が名古屋開催でちょっと迷ってましたがそんな主催だったらおいら
名古屋までだって行くぜ!とちょっとおもってしまった。(チョットダケカヨ)
スポンサーサイト
テーマ:らき☆すた
ジャンル:アニメ・コミック

