--年--月--日 (--) | 編集 |
 CDを借りに
2008年03月23日 (日) | 編集 |
久々の日記。

部屋を掃除したらMDがでてきました(w
つい先日MDウォークマンをネットオークションで処分しちゃったので
聞くこともできず。
なので借りられそうなものはCDレンタルに行って借りてきました。なんというムダ。
で、借りてきたのは

TO●IOベスト盤1&2
S●APベスト盤

・・・ジャニヲタですか?わたし・・・・
この他はマッキーのカバーアルバムと初期アルバム。満足満足。

この他B'●も借りたかったけどレンタル中で断念。のざるに関しては在庫すら無えでやんの。
今まで数年聞いてなかったけど聞けないとなると余計に聞きたくなるな。

この他小野●児と酒井ミ●オも借りたいけど無さそうだな・・・・。オクで落とした方が早そうだけど
オクで処分したCDをオクで再入手するのもなんだかアホくさいなー。
テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ

