スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 兄さんふたたび
2008年09月20日 (土) | 編集 |
いまさらではあるが言わずにはいられない(笑)

祝!ハガレン再アニメ化

ようやく買ったハガレンの新刊帯で知りました。
楽しみだな~。放送時間帯は00の後番かな?


ハガレンは私が初めてにして唯一購入したTVシリーズDVDアニメで燃え萌えでした。
コミックスも本誌は買わないものの今でも毎回買い続けてる好きな作品の中でも
かなりの神作品です。ヒュロイ萌え~(〃▽〃)。エド燃え~。

前回のアニメだと原作と若干違うところが多々ありましたが(ホムンクルスの名前と外見がちがうとか
オリジナルストーリーのオリキャラとか生前の(w)バリーとかな)
今回のアニメ化はどうなるのかなーと。
劇場版の続編でやるのか、原作の途中からやるのか、それともまたイチからやるのか
どうなんだろー。と色々考えてはしまいますがそれもやはり楽しみだからこそ!
ここんところまともな時間帯のアニメでお気に入りがないのでテラ期待シテルス(>ω<)ノ シッ!

起きてられないから深夜はやめてね(笑)


edo2.jpg
スポンサーサイト
テーマ:鋼の錬金術師
ジャンル:アニメ・コミック

