スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 スパークとか
2008年09月28日 (日) | 編集 |
今日はスパークへ行ってきました。
朝寒いし(笑)風邪っぽかったのでどうしようかなーと思いましたが
うん。行ってよかった~。
お目当ての金浦とかセバシエとかいっぱい買えたよー。
今日の私は腐女子モードバリバリの全開です。
あと、プチオンリー。これいいね。すげーいい。
あまりシティに行かないのもあってプチをちゃんとまわるの
今回が初めてだったんですが、ちょっとした宝探しのようで
楽しかったですよ。必ずしもそのジャンルで固まってるかといったら
そうじゃなく、離れたところにいたりして。でもってそこの本が
良作だったり。
しばらく行かなくなったジャンルや夏冬コミケくらいにしか
廻らないマイナー系とかもプチでやってたりして、懐かしくって
つい買い漁ったり(w
久々だよ・・・みえるひと買ったの。いい本見つけたよー。


でもって帰宅後のギアス・・・・・
うわあああああああああ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
なんで私最初から見なかったんだろう。と、激しく後悔。
ちょっとこれは1話からみたいですな。
そしてあの終わりかただときっと劇場版とかはないんだろうな・・・・
スポンサーサイト
テーマ:同人イベント
ジャンル:アニメ・コミック

