スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 サンクリ41おつかれさまでした
2008年10月05日 (日) | 編集 |
サンクリ41おつかれさまでした。
当サークルスペースへお越しくださった方々有難うございました。
買っていただいた本が少しでも気に入っていただけたら幸いです。

私の方は今回も(笑)ひとりぼっち参加のためちょっと先に
お買い物をしておりました。
(この時に来てくださった方がいたらすみません<(_ _)>)
もうね、ギアス本がっつり買ってましたよ。
CC×LLいっぱい~。うわーい。
やっぱLLは押し倒されるのが似合うなー。
本編放送中は見逃してる時の方が多かったのに
いま私の中でギアスがすげー熱いんですが・・・どーすんだよ(w
あとはフォント研究の本というのがあったのでそれも買っちゃいました。
私もちょっとフォントオタクなところがあるので
こういう本はうれしいですな~。・・・・フォントオタク・・・なんだそりゃ(w

らき☆すたもマンガとアニメとで別れちゃってしかもホールも別だから
もう困りモンですよ。
男性向けと別れるのはいいとして、補足付けてほしいよー。
今回、らき☆すたに限らず他にもちょっと気になったので。

次回参加イベントは
11月陵桜祭(これから申込み)
12月冬コミ(取れたら2日目のらき☆すた)

来年はまだ未定ですが、
2月のサンクリがオンラインならまだ間に合うので
ギアスとか?
4月のCOMIC☆1-3も申込書ゲットしたので
他のイベントとの日程にもよりますが参加しようかなー。と。
ま、まったりしてるでしょうね。きっと。
スポンサーサイト
テーマ:同人イベント
ジャンル:アニメ・コミック

