スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 サンクリ申込み
2008年10月21日 (火) | 編集 |
2月のサンクリの申込みも何とか間に合いました。
今回は1回らき☆すたはお休みしてギアス(成年向)で申込み。

・・・いまさらはじぶんがよくわかってますよ_| ̄|○

CCのえらそうな口調がデモベのアルを思い出させる(w
CC×ルルがわたしのなかですんごいアツクなってきましたよ
私の一番好きな♀攻めなんだもん(ひ弱♂受けではない)
なのでちょっと1回やりたくなった。

らきは陵桜6と受かったら冬コミでなんかー。

sc42cut.jpg

一応(笑)一部修正のサンクリカット
スポンサーサイト
テーマ:同人イベント
ジャンル:アニメ・コミック

