スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 冬コミ当選
2008年11月01日 (土) | 編集 |
冬コミに今回も当選できましたヽ(´ー`)ノ
なんだかんだで連続当選だなー。感謝。

29日(月)東’ネ’-16a 「ぐるりん堂」で参加です。
申込みジャンルはFC青年(らき☆すた)になります。
過去のマップで位置を確認してみたら偽壁なんですが(w
色々サイトを廻って見たら周りはよつばと!とかローゼンとかなので
FC青年は大体この辺なんだろうなー。と。

新刊はまだ未定ですが11/24のらきオンリーでもだすので
冬コミは別のジャンルでもやろうか?
らき以外の候補としてはギアス(CC×ルル)か黒執事(セバシエ)
でしょうか。

冬コミサークルカット
comike75.jpg

・・・やば・・・SRWとか書いてるよ(汗)
スポンサーサイト
テーマ:同人活動日記
ジャンル:アニメ・コミック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。