--年--月--日 (--) | 編集 |
 冬コミ最終告知
2008年12月28日 (日) | 編集 |
前日ですが最終告知です。というかお詫び。

(ほぼ)毎回恒例のポストカード配布と新刊(黒羊)ですが
体調不良とインク切れのため今回は見合わせることになりました。


・・・・ほんまアホですみません・・・<(_ _)>

直前になって風邪引くとは・・・・
熱はないので喉ガビガビですがなんとか会場へは行こうと思います。

頒布物一覧
「らき☆すたの’た’」
「なつのおバカさん」
「くろいななこせんせいのほん」
「日々是まったり・壱」
「こなかがハンカチタオル」
「こなつかトートバッグ」
委託
手作りアクセサリー(羽根のribbonサマ)
以上です。

売り娘ちゃんが今回もコスプレしてくれるので
楽しみです~ヽ(´ー`)ノ

では会場でお待ちしております~。
テーマ:同人活動日記
ジャンル:アニメ・コミック

