スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 いまさらですが
2009年01月10日 (土) | 編集 |
冬コミおつかれさまでした。
当スペースへお越しの皆様有難うございました。
コミケ後、風邪でぶっ倒れて
まさに寝(込み)正月でした_| ̄|○

今回再販したななこせんせい本も好評だったようで
オンリーの時の倍近く持って行ったので
とりあえず来てくださった方にはお渡しできたようですが
在庫もかなりの極少となっております。
ハンカチタオルも需要がどれだけのものか
わからなかったのですがこちらも好評で
完売となりました。
完売後に来て下さった方には申し訳なかったです。
同じ絵柄での再販は未定ですが
別のイラストで新作をやりたいなーと考えております。
マグカップとかのいいかなー?とか
他のグッツも検討中です。

次の参加イベントはサンクリ42でギアスでの参加となります。
らき☆すたでの参加はCOMIC1を予定しております。
ゆっくりまったり参加して行きます。

それでは今年もよろしくお願いします。

tsukasa02.jpg
スポンサーサイト
テーマ:同人活動日記
ジャンル:アニメ・コミック

