--年--月--日 (--) | 編集 |
 久しぶりのオクですが何か?
2009年08月08日 (土) | 編集 |
最近2年振りにヤフオクを再開しました。
出品するのがめんどくさくて査定額低いのはわかってるんだけど
だらけやブクオフに行ってたんですわ。
・・・持ってくほうがメンドクサイとも言うが・・・(w

で、私、新規の入札者嫌いなんですわ。
全ての人が新規から始めるのはわかってるし、自分も新規から
始まったし。全ての新規者がそうじゃないのもわかってるんだけど

い た ず ら す る な

って言いたい。
なもんで、商品説明欄に「新規お断り」「落札しても取り消すよ」って
書いてるんですわ。なのになんで入れるか(怒)よく嫁このやろうと。
一応その人連絡くれたけどね。でも取り消した。(ひでえ)
だって取り消すって書いたもん。
で、補欠が繰り上げで落札。新規じゃないので安心・・・



こ い つ 連 絡 こ ね え よ


勘弁してくれ_| ̄|○
連絡くれねえと繰り上げも再出品も遅れるんだよ。
テーマ:オークション
ジャンル:コンピュータ

