--年--月--日 (--) | 編集 |
 うぃっしゅ!
2009年12月07日 (月) | 編集 |
20091204pain.jpg

今頃嵌りましたよ_| ̄|○・・・一応ちょこちょこ見てはいたんだけど
西さんがあまりにツボにきてしまった(W
どーすんだ、もうすぐ終わっちゃうぞ!
そーいやギアスR2もこんなぺースで嵌ったっけ。

今までのプリキュアシリーズはどうもキャラの年齢が自分のツボからすると
低すぎて(いろんな意味で)ロリアニメに見えてしまって駄目だったんだよねー
まあ、いわゆる食わず嫌いなんだけど(W
このくらいの年齢キャラがいいみたい。


次のプリキュアもこんなかんじだといいなー
とりあえず1話からDVDで追っかけます。(>ω<)ノ シッ!!

