スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 シティ&コミケSP
2010年03月22日 (月) | 編集 |
昨日だけどおつかれさまでしたー。
みなさん交通状態だいじょうぶでした?

水戸に行った方もいるでしょうが私は友人のお手伝いで
シティに行ってきました。コミケでうちのスペースの
コス売り娘ちゃんです。
普段、シティには行かない上コミケも2回ほどお休みしてるので
ほぼ1年振りの同人イベントでした。
BASARAとフレッシュ買えてほくほく~しました。
やっぱイイネ同人イベントは。


で、先日の日記に書いた「萌えチョコ納豆」ですが

チョコ

チョコ



納豆?

納豆・・・?

納豆

納豆!

納豆納豆納豆納豆納・・・


・・・と、後から納豆の風味と粘りが口の中一杯に漂いますた(泣)
もう買わない。納豆は納豆のままでいてください。
スポンサーサイト
テーマ:同人活動日記
ジャンル:アニメ・コミック

