--年--月--日 (--) | 編集 |
 全力の4月バカ
2010年04月01日 (木) | 編集 |
実は今年初めて円谷プロのエイプリールフールねたを見まして、
・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・

・・



全力でバカだ!(誉め言葉)

他のサイトを巻き込んでシュワシュワ動画とか円谷ッターとかもう・・(w
ティガの「YOU、つぶやいちゃいなよ」はまあ、まだいいが(いいのか?)
ユリアン腐女子wwwwwwwwwwww。そうか、メビゼロかー。公式公認ってこと?

一番ウケたのはコスモスがメロンパンの切れ目を増やす仕事ってめちゃめちゃタイムリーすぎます。
ああ、うん。詳しくは知らないよ。ね?辻ち・・・(ゲフンゲフン)

こんなくだらないことを全力でやるなんて流石だな。
明日にはきっと円谷ッターの転送(笑)もおわっちゃうんだろうなー。もったいない!
テーマ:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック

