--年--月--日 (--) | 編集 |
 CNNアンケがなんかやばいことになりそう?
2010年04月05日 (月) | 編集 |
CNNで「日本政府はエロゲーを禁止すべきか?」という簡易(?)アンケがありました。
画面の下あたりに投票コーナーがあります。
「Quick vote」という部分がアンケートです。

http://www.cnn.com/WORLD/
「Should Japan ban sexually violent video games?」

訳:日本は性的に乱暴なテレビゲームを禁止するべきですか?

答えは聞いてない!・・・じゃなくてNOですよ。
(・・・まあ、YESというひとはしかたないが。)
短期間のアンケートなので、お早めにお願いします。


このアンケートはCNNがやっているものなのでコレ自体に
なんらかのちからがあるわけではないですが、
この結果を東京都青少年健全育成条令の賛成派が利用する可能性はあり
大阪京都もひとごとではないと。


しかし、アメリカさんはほんとうによその国のことに首を突っ込むのが
好きだなあ(怒)うるせーよ、ほっとけ!


