スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 寒い寒い
2010年04月16日 (金) | 編集 |
毎日寒いです。
ちょっと前ようやく暖かくなったので
ストーブも毛布もしまったのに
その途端また寒くなりやがりましたYO!
関東で雪?もう4月ですよ勘弁して下さい_| ̄|○

最近見てるアニメは
ヒーローマン
よりぬき銀魂さん
ハガレン
がメイン。

休みが不定期なので毎回は見れないんですがね。
ヒーローマン、なかなかいいですよー
アメコミはヒーローモノうまいよなー。
侵略者はまあおいといて
ヒーローマンがなぜジョーイのもとに来たのか、
あれはただの稲妻だったのか。
まだ明かされていないことがあって
わくわくしますな。
・・・とかいってただの稲妻で偶然とかだったら
笑えるな。俺様赤っ恥(w

そしてリナの兄ちゃん!萌え!妹萌え炸裂!
おいおい日本、狙いすぎだろ(w


ここ最近面白いアニメは深夜に
もっていかれることが多かったので
見れる時間帯に面白い作品があるのは
うれしいですね。うわーいヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
テーマ:ヲタク人日記
ジャンル:アニメ・コミック

