--年--月--日 (--) | 編集 |
 スパロボW
2007年03月01日 (木) | 編集 |
スーパーロボット大戦W発売~ヽ(´ー`)ノ
まあ、私はまだ買わないんですがね。だって、MXポータブルまだクリアしいてないし(遅っΣ(゚Д゚;o)1年近くやってるよ・・・誰か助けて_| ̄|○
で、公式サイトで主人公ズを見た感想・・・・
宇宙の何でも屋って、トラ●ダーやん。家族ぐるみでって・・・セイバー●ッズやんっ(w・・・いや、もういいよキリないからさ。とりあえずオヤジ萌え。モミアゲ(*´д`*)ハァハァ

参戦アニメもようやくゴライオンがでてきてくれて嬉しいっすな。
私、SRW参戦アニメは古いアニメでないと嫌だ。という頭の固い人間ですので個人的にはシー●やフルメタ●パニックは正直お呼びじゃねえんだがまあ、使っていくうちに気が変わるだろう・・・多分(電童の前例あり。今アニメ見たくてたまんねえ)

まあ、やるのは当分先だ。御託並べるのはやってからにしよう。

srw-w.jpg


